【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせ!
こんにちわぁ。
一美ぃですぅ。

今日はクリスマス・・
我が家はととが昨日まで出勤だったので。
本日クリスマスを行っています。

さきほど、くぅちゃんが「ケンタッキー」と言ってました。
チキンを・・今年はタカラ○ネでケーキを。
後・・サンドウィッチを。
簡単にしてしまいました。

さて・・
お知らせと言うのは・・
以前から考えてたHPを
「ブログ」と掲示板のみにすることにしました。
また・・スタイルがデキましたら。
みなさまのところへはご挨拶に回る予定です。
【2005/12/25 14:08】 | 一美ぃのきまぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
メリークリスマス!!
xmas-kuu.gif



メリークリスマス!!
くぅちゃんから・・

みんなぁ・・こんにちわぁ。
くぅちゃんやでぇ。

今日はクリスマス・・
ボクはなぁ・・
さっき・・
ケンタッキーのフライドチキンのなかみ・・ちびっと。
サンドウィッチのはしきれもらったでぇ。

今年のクリスマスプレゼントは・・
ゴンタの大きいガムやったぁ。
今から食べるねん。

では・・では・・
よいクリスマスを。
【2005/12/25 14:04】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(2) |
寒いなぁ!
みんな・・こんばんわ。
この頃・・めっちゃ寒いな。
毎日のお散歩頑張ってる?

ボクも散歩は大好きなんやけどさぁ・・
こう寒いと困るわ。

あのかかが・・寒いからって。
ケチらんとファンヒーターつけよるんやでぇ。

よっぽど寒いんや。
みんな・・風邪ひいたらあかんで。

寒い冬は・・
やっぱコレにかぎるでぇ。
(おくるみやぁ・・もちファンヒーターの前でね)DSCN1161.jpg

【2005/12/14 18:12】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(2) |
結婚11年目を迎えて。
こんばんわぁ。
一美ぃですぅ。

一美ぃたち・・今月の3日に結婚11周年と一美ぃは3○歳に
なりましたですぅ。
いやぁ・・ホント・・年月の経つのは早いですね。
確かぁ・・とと と逢ったとき23歳だったぞ?一美ぃは。
ととは・・26歳だったな。

今じゃ・・ととは40歳になり一美ぃは37歳だ。
お互いの姿見て・・「老けたな」って思ってるの(笑)
最近・・ととが「夜、運転してると標識がみえへん」とか
髪に白髪目立ち始めたこと。一美ぃも髪などをバレッタでとめると
白髪が何本もあったり。体力も大分落ちたなぁって。
思うんです。5年ほど前なら・・休みの日なんて家にいず。
外で遊んでたと思うし。外食もよくしてたぁ。

今じゃ・・週末の休みは家で「お鍋」が定番。
今日も、魚が安かったのでまたお鍋。
ととが買い物かごにほりこんだ「中トロ」と「養殖活けブリ」の
お刺身(半額だった♪)に2人で「う・・うんまい」と
感激したり(笑)「家でゆっくりごはん食べるのが一番いいね」
と言ったりしてます。(笑)

この先、何十年同じコトをいってるような気がします。
一美ぃ夫婦は(*^^)v
【2005/12/10 23:14】 | 一美ぃのきまぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
練習や!
DVC00012.jpg


こんばんわぁ。
くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・最近ボクな!
お洋服着る練習してんねん。

2週間ほど前に、かかが伊丹に行ったときに。
ボクにコート買ってきたんやで。
ボク・・洋服着るのキライやねんけどな。

でも・・かかはお店のヒトに
「練習すれば大丈夫」って言われてさぁ。
すっかりその気になってねん。
ボク・・イヤヤなのになぁ。


DVC00015.jpg


あぁ・・でも最近寒くなったからなぁ。
ちと・・着てやろうか。
って・・ワケで練習に入ったんやで。
初めは・・おやつくれて・・
それから服着せられたんや。

まぁ・・しゃぁないか(笑)
で・・今度脱ぐときもくれたんや。
2回おやつもらえるんやったら・・
ちょっと考えたろうかな。


うん(笑)




DVC00010.jpg

【2005/12/07 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
