【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あのなぁ・・お知らせやねん。
DVC00051.jpg



こんにちわぁ。
くぅちゃんですぅ。

今日は1日雨みたいやねぇ。
朝のお散歩も・・レインコート着てボクは行ったわぁ。

あのなぁ・・かかとボクからのお知らせやねん。

うちのかかぁ・・
お仕事行きだしてから・・何や忙しいなってさぁ。
最初は・・週3やからHPも大丈夫やなんていうてたんやけど。

今年入ってからぁ・・
連日出勤が多くてね。HPの更新がいっこもできひんねん。
だからぁ・・HPはボクのブログと掲示板しか更新できひんねんって。

HP開設したお友達とまだまだたくさん・・おしゃべりしたいからね。
ブログと掲示板はがんばるって。
そんなんやけど・・よろしくね。

縮小運営になっても・・
ボクは相変わらずのマイペースでいかさしてもらうわ。

また・・かかのオケツ叩いて更新させるよって。
また見に来てね。
【2005/11/06 15:34】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(4) |
お家の中に入りたいよ。
今週の月曜日に・・
はなちゃんちにあそびにいったんやで。

そのときに・・ちょっとお外の空気吸いにでたら・・
しめだされてん。ボクとはなちゃん・・

ボクははやく中に入りたいのに。
なかなか入れてくれへんねん。

ボクが困ってたら・・
はなちゃんが・・

はな:わたしにまかしてぇ。(窓コンコン)


でも・・なかなかあけてくれへん。


かぁーさん!はよぉあけて!(はなママのこと)


で・・でもあかんかった。
かかとはなママは面白がってあけへん。^_^;

よぉし・・今度はボクや。
くぅ:かかぁ!はよぉあけてぇやぁ。ボクのお願いや。
ぼ・・ボクのお願いや。あけてぇや。かか!


あ・・あかん。
もぉ・・エエわぁ。イジけたるぅ。
たそがれて・・外を見つめるくぅちゃんでした。おしまい。
く・・くぅちゃん・・イジけたらあかん。BYはな


ほんまぁ・・
くぅちゃん・・すぐイジけるんやもん。
またぁ・・わたしが遊んだらなぁ。(*^^)v
BY はな


hanakokon3.jpg

【2005/10/28 23:00】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(5) |
久しぶりに・・とと とふたりで散歩
ボクの言うこときいてくれへんかったぁ。^_^;



くぅちゃんです。こんばんわぁ・・
あのなぁ・・昨日の月曜日・・
ととがまだ夜勤明けの休みやってん。

かかは・・
朝からお天気がエエから・・
家事に忙しかったんよぉ。

かか・・何を思ったか・・
ととに「散歩行ってきて」とボクにリードを
つけて・・ととにボクのリードを持たせたんや。
かか・・
「♪行ってらっしゃい」とドアをバタン・・しめたんやで。
かかぁ・・ボク・・かかと行きたかったのに。

とと と・・
行ったら疲れるんやぁ(^_^;)
アノ人・・ボクの言うこと利いてくれへんからなぁ。
(だからぁ・・くぅちゃん・・ソレは逆やって=一美ぃ)

ボクと・・ととが散歩から帰ってきたら
1時間近く経ってたそうや。
かか・・その間に全部家事が終わったって喜んでたな。

とと と色んなところ行ってきたでぇ。
最初は「エェ・・とと とぉ?」と
思ったけどなぁ。
かかやったら・・絶対行ってくれへんところとかも
行ったでぇ。また・・日記にチョコチョコ書いていくわね。
【2005/10/18 22:32】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(3) |
椎茸狩りに行って来ました。
おいちぃ・・



くぅちゃんですぅ。
あのなぁ・・
ボク・・先週の金曜日にかか・とと とボクで
三田で椎茸狩りして「チキンバーベキュー」してん。
ボクは・・お持込で「ムネ肉バーベキュー」やでぇ。
めっちゃ・・美味しかったわぁ。
椎茸狩りもしてん。
って・・いうか・・ととがかかの分まで椎茸取ってたわ。

ボクは・・ビニールハウスをクンクンしてたけど。
雨降ってたけど・・楽しかったで。

帰りに、ちょこっとだけ。宝塚のじぃじとこいって。
じぃじに頭ナデナデしてもらってん。ばぁばにも・・

また・・そっから神戸の茂子ばぁちゃんちに行って、
お泊りしてん。ととは・・三宮で会社のお友達と飲み会やって。
かかは・・ボクを置いて一人でウィンドウショッピングしに
いってんでぇ。(笑)
ボクは・・かかのお姉さんと茂子ばぁちゃんでお留守番やで。
2人して置いていくなよ。

でも・・かかのお姉さんに一杯遊んでもらったでぇ。
また・・茂子ばぁちゃんのお家で遊びたいな。
最近・・路地がお気に入りでボクが遊べるように。
茂子ばぁちゃんがかたづけてくれてん。

DSCN0837.jpg

続きを読む
【2005/10/12 23:02】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(3) |
今日はお客様が来た。
DVC00048.jpg


こんばんわ。くぅちゃんですぅ。
また・・間があいてしもうたわ。ごめんな。
かかがぁ・・この頃パソコンしてる最中に
よう・・居眠りしてんねん。
だから・・ボクのブログかかれへんねん。

あのなぁ・・
今日・・かかのお姉さんと姪っ子姉ちゃんが家にきてん。
かかと・・坂の途中までお迎えにいってん。
そしたら・・坂の下から姪っ子姉ちゃんが「くぅちゃーん」
って呼んだやで。ボク嬉しくって・・ダッシュしてしまったわ。

お家で、一杯遊んでもらったでぇ。
ボク・・今アレルギーでてるから何ももらわれへん
かったけど。一杯遊んでもらってまた・・かかに「ほっかむり」
させられたわ。みんなにはウケてたけど(笑)

久しぶりに・・お客様が来たから。
ちょっと疲れたわぁ。
もぉ・・夜の散歩もエエわぁ。
おやすみぃ。
【2005/10/05 22:30】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(3) |
前ページ | ホーム | 次ページ
