【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夕方のお散歩デート
くぅちゃんです。
こんばんわぁ・・

あのなぁ・・
今日、ガールフレンドのはなちゃんと
夕方散歩デートしたんや。

マックス○リューでかかが・・
空き缶とペットボトルのリサイクルしてるときに・・
かかの電話がなったんよぉ。

出たら・・
はなちゃんママやってん。
で・・お散歩のお誘いやってん。

くうすけ兄ちゃんちの前で待ち合わせ・・
チビちゃんに会ってちょっとバトルしたわぁ。お友達のチビちゃんや!まだ1歳なってへんねん。ミックスの男の子や。



くうすけ兄ちゃんちの前で・・はなちゃんの鳴く声がした。
ボクは・・チビちゃんほっといって・・
はなちゃんに駆け寄ってしまったわぁ。
この子が・・ボクの最愛の彼女のはなちゃんや!
(ボクより4ヶ月したの同じ柴犬やねん)
はなちゃんや!


あんまり・・暑いから・・
くうすけ兄ちゃんのお父ちゃんが地面に水巻いてくれたんやけど。
はなちゃんは嬉しがってたけど・・
ボクは・・水キライやから・・あんまり嬉しくなかったわ。
(くうすけ兄ちゃんのお父ちゃんに水かけられたわ。涼しいやろ!って)な・・なにすんねん!



そのうち・・はなちゃんもイヤになって。
2人で壁にくっついて避難したわ。

ここまでくれば・・水かけられへんかな?はなちゃん・・


今度は・・ボクのおうちのお庭でボール遊びしような。
水では・・遊べへんからね。(笑)
【2005/07/19 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<暑中お見舞い申し上げます。 | ホーム | どこも行かへん・・我が家>>
コメント
いいな~。わざわざお電話でお誘いがあるなんて。
ウチの仔とも今度でぇとしてね。
【2005/07/20 08:55】 URL | こはる兄 #-[ 編集]
こんにちは~♪
くぅちゃんには彼女がいるんだね~♪
はなちゃんも可愛いね~♪
りくやんもお散歩友達は女の子が多いかな。。。
でも、柴の女の子には嫌われるの。。。
なんでやろう~??
【2005/07/20 17:08】 URL | のりち~♪ #-[ 編集]
ほんとにお引っ越しされたんですね~。
どうですか?ここのブログは使いやすいですか?
くぅちゃん久ぶりだね~楽しくお散歩してるみたいで良かったね~。
【2005/07/22 00:00】 URL | ハイド #-[ 編集]
リンもお水は苦手です。
同じホースでも、水を飲むのは大好き。
でも、絞って散水すると逃げ回ります。
シャワーはもっとキライです(笑)。
【2005/07/22 21:28】 URL | 小米花 #ujlw5tTk[ 編集]
こはる兄さん

そうなんです。くぅちゃんのお散歩は・・はなちゃんと行く場合(他のお友達も)メール化電話で約束していきますぅ。(笑)くぅちゃんは・・ちなみに・・はなちゃんママの着信音を聞き分けていて。はなちゃんママからの電話だと速攻で玄関に向かいます。(笑)
【2005/07/22 22:02】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
のりちーさん

そっか・・
りくやんも女の子の友達が多いか!
くぅちゃんもです。今くぅちゃんのオトコの友達といえば・・2匹のみです。後・・みんな女の子です。(笑)くぅちゃん・・シバの女の子の彼女実は・・2匹いるんです。(笑)はなちゃんとその子は・・ライバルです。(笑)
【2005/07/22 22:03】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
ハイド姉さん

こんばんわ!お久しぶりですぅ。
そうなんですよぉ・・引越しちゃいました。
あ・・でも・・またヤフーのブログが軽くなったらしく・・チョコチョコ更新したりしますので。
また遊びに来てください。
くぅちゃんは・・「散歩命オトコ」というぐらい・・
散歩がスキです。飼い主は時々・・イヤになりますが。(笑)
【2005/07/22 22:05】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
小米花さん

リン君も・・水が苦手なのね(^_-)-☆
くぅちゃんと一緒だ。くぅちゃんもホースの水は
のめるのに・・かけられると悲痛な鳴き声を
あげます。(笑)なんででしょう?
お風呂は・・強制ラチです(笑)
【2005/07/22 22:07】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/7-2dc992ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
