スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は・・行って来たでぇ。
ハァ・・ココが一番落ち着くぅ。


こんにちわぁ。
くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・
今日は朝一番・・ご飯ももらえんと・・
朝の散歩かと思えば・・
何やら・・大通りまで連れていかれて・・

も・・もしや・・
この道は・・
ボクのだ・・大嫌いな・・
「病院」の道やないかぁ!!
あの信号渡ったら・・

ひるんでいるボクをかかが・・
ダッコしてサッサッとドアを開けて入っていったんや。

今日は、フィラリアの予防薬もらうんと・・
体重測定に足の定期健診・・
もぉ・・いややわぁ・・
はよう帰ろうなぁ・・
待合室で「次・・ボクの番」って思いながら・・
ドキドキして待つのいややねん!!

呼ばれて中に入ったら・・
先生とアシスタントの先生にガッシリ押さえられて。
あちこち触られたぁ・・フェーン・・かかぁ!って
かか見たんやけど・・かか・・横向いたんやぁ!

許されへんわぁ!!
ボクが困ってるのに・・・助けへんって・・
飼い主としてあるまじき行為やで!(笑)

一美ぃ・・怒っても・・家に帰ってゴン太シリーズの「ささみ巻き」
     もらってご機嫌に食ってたのダレかな?(笑)
     で・・2階に上がって爆睡したんダレよ?
スポンサーサイト
【2005/07/16 14:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<どこも行かへん・・我が家 | ホーム | ボクの楽しみ②>>
コメント
ウチの仔は初めて病院に行った時は固まってましたねえ。
緊張して肉球からものすごい汗をかいてました。
やっぱ病院が好きな仔はまれですね。
【2005/07/16 21:00】 URL | こはる兄 #-[ 編集]
今日は、7種だか8種の予防接種でした。
5月の狂犬病の注射が、若い先生で下手だったので何回もやり直したんですね。
それで今日はすっかり暴れん坊になったリン。
でも、またあの若い先生がオタオタしてました・・・。
もう、次回は病院変えるわ!!
【2005/07/16 22:26】 URL | 小米花 #ujlw5tTk[ 編集]
こはる兄さん

そぉそぉ・・
肉球にアセかいてんのぉ!
くぅちゃんが座った診察台に
くっきり・・肉球のアト(笑)
病院スキなこってマレですよ。(笑)
【2005/07/16 23:04】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
小米花さん

あ・・あのおりこうリン君が暴れるなんて。
よっぽど・・その若い先生・・(^_^.)
ヘタなんだね。うちのくぅちゃんも、今日、
アシスタントの先生の押さえが足りなくて。
(見習いさんらしい)先生に怒られてました。
まぁ・・経験つまなきゃいけないのはわかりますが・・飼い主としてはいただけませんね。
【2005/07/16 23:06】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/5-d443a9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
