【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚11年目を迎えて。
こんばんわぁ。
一美ぃですぅ。

一美ぃたち・・今月の3日に結婚11周年と一美ぃは3○歳に
なりましたですぅ。
いやぁ・・ホント・・年月の経つのは早いですね。
確かぁ・・とと と逢ったとき23歳だったぞ?一美ぃは。
ととは・・26歳だったな。

今じゃ・・ととは40歳になり一美ぃは37歳だ。
お互いの姿見て・・「老けたな」って思ってるの(笑)
最近・・ととが「夜、運転してると標識がみえへん」とか
髪に白髪目立ち始めたこと。一美ぃも髪などをバレッタでとめると
白髪が何本もあったり。体力も大分落ちたなぁって。
思うんです。5年ほど前なら・・休みの日なんて家にいず。
外で遊んでたと思うし。外食もよくしてたぁ。

今じゃ・・週末の休みは家で「お鍋」が定番。
今日も、魚が安かったのでまたお鍋。
ととが買い物かごにほりこんだ「中トロ」と「養殖活けブリ」の
お刺身(半額だった♪)に2人で「う・・うんまい」と
感激したり(笑)「家でゆっくりごはん食べるのが一番いいね」
と言ったりしてます。(笑)

この先、何十年同じコトをいってるような気がします。
一美ぃ夫婦は(*^^)v
【2005/12/10 23:14】 | 一美ぃのきまぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<寒いなぁ! | ホーム | 練習や!>>
コメント
のぶさんた さん

おぉ・・13日ですか。近いですね。(*^^)v
そ・・そうなんですよぉ。自分は年のワリには白髪なんてないと思ってましたから(笑)
ちと・・ショックです。はい!
夫婦の会話なんてそんなもんです。
しょうもないコトからどうでもいいことに
始まってね(笑)うちも毎日定番言葉ですよ。
「メシ何?」とか「アホかおまえ」とか!
のぶさんたさんちも・・きらくんとぱんちゃんを
囲んで賑やかそうですね。(*^^)v
1度、ご迷惑でなければのぶさんたさんに逢ってみたいなぁっと思ってる一美ぃです。
【2005/12/11 17:58】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます。
11周年ですか。まだまだ、若い若い!
うちなんて、もう・・・内緒です。
杏も洋服着る練習してますよー!ついでに、六太も。
レインコートはどうしてもダメですけど、袖なしの方がいいみたいですね!
【2005/12/12 10:31】 URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
のぶさんた さん

ホント・・コメディです。(笑)時々・・夫婦間で会話がつながって他人にはいっこもわからんってコトないですか?(笑)
ホント・・一美ぃもあなたにお会いしたいです。
まぁ・・一美ぃは車運転デキないんで。くぅちゃんは連れて行けませんが。
【2005/12/12 17:32】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
杏ママ

ありがとうございますぅ。
11年・・アッという間ですね。
杏ママ・・一体何年なの?(*^^)v
杏ちゃんも着る練習してるんだね。
おぉ・・六ちゃんもですか。
やっぱ・・袖ナシの方が抵抗はないみたいですねぇ。今・・一美ぃはくぅちゃんのお洋服をハンドメイドしようかと思ってます。買うより、断然安いもん。
【2005/12/12 17:34】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/40-fcedb16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
