スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボクの楽しみ②
ブルガリアヨーグルトの最後は・・


こんばんわ。
くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・
ボク・・もうひとつ楽しみあんねん。

それはなぁ・・
かかが朝食のヨーグルトを食べてるときに。
いつも・・お皿にボクの分くれるんやけど・・

最後の方になったら・・
ブルガリアヨーグルトの容器ごとくれるねん。
その中に・・カオ突っ込んでたべるねん。

メチャ・・格別やでぇ(笑)
みんなもやってみぃ・・

一美ぃ:アンタだけや・・そんなことするん。食べ終わったら・・
     顔中・・ヨーグルトだらけやで!わかってる?
スポンサーサイト
【2005/07/13 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日は・・行って来たでぇ。 | ホーム | 我が家のお茶会>>
コメント
なんか顔が真っ白になりそう…
でも人間用のヨーグルトっていいんですか?(マジな話)
牛乳はいけないって聞いているものですから。
【2005/07/14 21:46】 URL | こはる兄 #-[ 編集]
くぅちゃんのかかりつけの動物病院の
先生は「別にかまわない」と言ってます。
おなかを壊さない程度にと(笑)
あぁ・・でも人間用の牛乳はやってません。
ペット用なら低脂肪の牛乳をやってます。
まぁ・・中には極端におなかの弱い子は
ダメみたいですが。小春ちゃんはどう?
【2005/07/14 22:24】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
こんばんは!
久しぶりにサイトに行ってみたら、
お引越しされてたんですねぇ~!?
私もこの間新しいサイトに移転してたんですけど
どうも使い道が悪くてまたYAHOOブログに
戻ってきたんです(笑)
最近はさくさく更新できて快調です。
また新しいサイトに遊びに来ますね。
ファミマのおねえ様これからもよろしくです!
この間から第2弾のハイジフェア
始まりましたね。
新しいサイトに変更しますね。
くぅちゃん、ヨーグルト好きなんですね。
シルもくぅちゃんみたいに顔をつっこんで
きっれ~に食べますよ~。
ヨーグルト大好物です!
食べた後はおでこにいっぱいにペチョッ。
【2005/07/14 23:43】 URL | シル☆ママ #-[ 編集]
シル☆ママ

はぁい!こんにちわぁ。
そうなんですよぉ。ブログ引越ししました。
ふんふん・・最近ヤフーのブログ重いから、
結構知ってるヒトはお引越しをしたそうです。
一美ぃもそうですが。ソレで軽くなったか?(笑)
ファミマのハイジキャンペーン第2弾です。(笑)
今度は絵皿なんで(笑)スタッフの中では、仲間のお皿が一番人気高い?とか言ってます。(笑)
結構・・対象商品を1品でも買えば?ポイントつきのレシート出てきたりして?(笑)
シルちゃんも好きなのね!くぅちゃんは・・ブルガリアでないときは・・「フンッ」て感じですよ。(笑)
【2005/07/16 14:05】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/4-052c8ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
