【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
練習や!
DVC00012.jpg


こんばんわぁ。
くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・最近ボクな!
お洋服着る練習してんねん。

2週間ほど前に、かかが伊丹に行ったときに。
ボクにコート買ってきたんやで。
ボク・・洋服着るのキライやねんけどな。

でも・・かかはお店のヒトに
「練習すれば大丈夫」って言われてさぁ。
すっかりその気になってねん。
ボク・・イヤヤなのになぁ。


DVC00015.jpg


あぁ・・でも最近寒くなったからなぁ。
ちと・・着てやろうか。
って・・ワケで練習に入ったんやで。
初めは・・おやつくれて・・
それから服着せられたんや。

まぁ・・しゃぁないか(笑)
で・・今度脱ぐときもくれたんや。
2回おやつもらえるんやったら・・
ちょっと考えたろうかな。


うん(笑)




DVC00010.jpg

【2005/12/07 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<結婚11年目を迎えて。 | ホーム | 大きい公園で遊んできたよ。>>
コメント
くぅちゃんだって、寒いですよネエ。
コート温かいよね!良かったね!
うちの鈴は小さいからokだけど、蘭は嫌がるのよ。もともとカッパも嫌がってたから。
でも、最近練習しました。犬用のおやつじゃ効かなくて、人間用の洋菓子「フィンナシュ」や「マドレーヌ」で釣ると、豹変、従順になって着てくれました。くぅちゃんもおやつのためならね!
【2005/12/08 01:10】 URL | 蘭ママ #-[ 編集]
追伸、一美ぃ、「子育て日記」さっき更新しましたよん。
【2005/12/08 01:11】 URL | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママ

おぉ・・蘭ちゃんもですか(笑)
人間用のおやつはと・・蘭ちゃんグレードが
高いでぇ(笑)そ・・そ・・おやつになびかない
ワンコっていないわ。鈴ちゃんは着てくれるんだねぇ。鈴ちゃんおりこう!
子育て日記見に行くよぉ(*^^)v
【2005/12/08 23:11】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
くぅちゃん!お洋服よく似合ってるよ
凛はお洋服が大好き♪寒い日は絶対着ていくの
着せる時も脱がせる時も何故かじっとしてるの(笑)
女の子やからかな?「かわいい~」って言うと喜ぶねんでv-254
【2005/12/09 01:01】 URL | りんくま&凛 #-[ 編集]
凛ママ

う・・うらやましい(*^^)v
凛ちゃん・・なんておりこうなんだ。
くぅちゃんにもマネしてもらいたいよぉ。
女の子はわかるみたいよぉ。
「かわいい」って。
人間と一緒だね(笑)
【2005/12/09 21:36】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
おおっ!
くぅちゃん、お洋服着てる!しかも、豹柄だ!
おやつをあげながら着せるのですね?
杏も練習しよっと!
TOPページすっかりクリスマスですねえ!
お星様がキラキラ!

ブログが調子悪かったので、昨日の分からエキサイトブログに掲載してます。
のぞいてみてくださいね。
【2005/12/10 10:02】 URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
杏ママ

そうなんですよぉ。(笑)
練習って結構効きますね。
この前サロンに出して、そこのトリマーさんが
「くぅちゃん・・お洋服嫌がらなかった」と
言ってましたから。
また・・ブログ覗きに行きますね。
【2005/12/10 11:44】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
カナリつまらなかったですガ(/;゚ロ゚)/
ホントに、見てる人もがっかりする事でしょう
お前も気をつけたほうが良いでしょう。
迷惑メール
【2007/01/17 15:41】 URL | 亜衣 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/39-0aad3371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
