【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大きい公園で遊んできたよ。
DSCN0887.jpg


こんばんわ。
くぅちゃんですぅ。

この前なぁ・・(月曜日)にまろんクンとボクと
かかとまろんくんのかぁちゃんとで大きい公園に行ってきたんやでぇ。

めちゃめちゃ・・大きくて・・
ツイ・・匂いもかいだわ。
まろんクンもおんなじことしてたぁ。

DSCN0878.jpg


かかと・・一緒に走ったり・・
まろんクンと走ったり、まろんくんのかぁちゃんと
走ってめちゃ楽しかったわ。

ボク・・滑り台の上にも乗れてんけどなぁ。
おりられへんかったわぁ・・(^_^.)
かかに降ろしてもらったけど。



でも・・めちゃ楽しかったわぁ。
また行きたいなぁ。

あ・・お知らせやねん。
明日からボクら一家はお留守にしますぅ。

福井県に「かに」食べに行くんやって。
お泊りだよぉ・・
また・・一杯写真撮ってくるからね。

楽しみにしてて。
DSCN0893.jpg

【2005/11/26 22:51】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<練習や! | ホーム | いぬのえいが(特別編)見ました。>>
コメント
くぅちゃーん、カニ食べてきた?
お写真楽しみにしているよ。
【2005/12/02 20:37】 URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
杏ママぁ・・

行って来ましたよぉ。
また旅行紀みてやってくださいね。!(^^)!
【2005/12/08 23:12】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/38-a12dfe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
