【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャガイモを盗んだ・・ボク
DVC00039.jpg


こんにちわ。
ボク・・くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・木曜日にかかがご飯の支度しててん。
ボク・・キティちゃんのキッチンマットの上でくつろいでてん。

そしたらなぁ・・
野菜ボックスの中から・・
かかが「じゃがいも」取ってまな板の上に置こう
って思ったらしくてぇ・・
そしたら・・手がすべってん。

そのじゃがいもは・・ボクの目の前に転がってきてん。
もぉ・・思わず・・パックンや(笑)

それから・・ダッシュでこたつの下に逃げたわ。

で・・でも・・
いつもかかが・・くれる「じゃがいも」のお味と
全然違うかったわ。正直美味しくなった。
もう・・やめよう。生のじゃがいも・・かじるの・・

DVC00038.jpg


かか・・ごめんね。
【2005/11/19 13:46】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<いぬのえいが(特別編)見ました。 | ホーム | 時々・・書いてみようかと思いました。>>
コメント
くぅちゃん、生のじゃがいもは硬いでしょ~美味しくないよぉ~ホクホク蒸したおいもさんが美味しいよぉ~。くぅちゃん、おもしろい^-^
【2005/11/19 15:33】 URL | のぶさんた #NvA2GgUE[ 編集]
くぅちゃん、素早い!
生のジャガイモは硬くておいしくなかったでしょ。
蘭も台所で何か落ちてないか、よく探し回ってますよ。(笑)
【2005/11/19 20:21】 URL | 蘭ママ #xhD1mNs6[ 編集]
のぶさんた さん

くぅちゃんも・・きっとそう思ったでしょう(笑)だってぇ・・テーブルの下でじゃがいもカジってるカオ・・
「うんまぃ」のカオじゃなかったもん。

蘭ママ
もぉ・・食べ物に関してはなんて・・素早いのかと
つくづく思いました。(笑)
そっか・・蘭ちゃんもキッチンに来て探すのね。
ワンはどこも一緒ですわね。(*^^)v
【2005/11/19 23:39】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
じゃがいも取ってあげようとしたのかしら?
そのうち、本能が勝ってしまって、がぶり。。
むさぽんも内犬じゃないのに、なんでか台所で会うときありますよ(笑)
お互い「はっ!」って感じです(笑)

PS・・超お久しぶりのカキコミでした。いつも読んではいたんですが。これからもよろしくぅちゃん!
【2005/11/20 18:06】 URL | あん #mB.BT9Ic[ 編集]
あんさん

こんばんわ。お久しぶりですぅ。
むさしくん・・大きくなった?
私も時々、盗み読みさせてもらってます(笑)
むさしくんもなかなかやりますよねぇ。
お互いにハッ・・か(笑)
うちは・・料理してるとき背中から視線を感じますです。(笑)
【2005/11/20 22:17】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/36-a2292057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
