【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時々・・書いてみようかと思いました。
一美ぃですぅ。

こんにちわ。
今日は、1日オフで家でのんびりさせていただきました。
夏から・・仕事もプライベートもずっと忙しくて(笑)

時々・・キレそうになりました(笑)

でも・・今日は家でのんびりする・・って決めてたから。
まず・・冬支度のこたつの準備をして。
お洗濯4回して・・もう13時には晩御飯の支度をして。
さきほど、夕方の散歩を終え、今パソコンタイムです。

今日、思ったことは・・
明るいうちから・・晩御飯の支度をするのは・・
一体何年ぶりだろう?
こんなお日様サンサンの時に家にいるなんて。
なんだかもったいない・・と思いながら。

タマにこんな時間に晩御飯の支度をするのも
悪くないね。後・・ゆっくりするんだぁ。

パソコンして・・年賀状のサンプル作成して。
やりたいことは一杯あるんだけど。
また・・次の1日オフの時にしましょう。

とりあえず・・ととが帰ってくるまで。
自分の時間を満喫させていただきます。
【2005/11/16 15:48】 | 一美ぃのきまぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ジャガイモを盗んだ・・ボク | ホーム | ミニドッグラン>>
コメント
もう年賀状ですか?早いなあ!
うちも、筆まめ買わなくっちゃ!と思いつつも毎年買わないんだよねえv-129
【2005/11/17 20:17】 URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
杏ママ

来年は戌年・・
一美ぃも買うツモリはなかったんだけど。
な・・なんと・・今年の筆まめのイラストが。
柴犬が多いんです。実家の義父にプレゼントして
中みてたら・・欲しいっと衝動買いしてしまった
一美ぃですぅ。おすすめですよぉ。今年の筆まめ
【2005/11/17 22:25】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/11/19 20:25】 | #[ 編集]
前のは削除してください。
変換がうまくいかなくて・・・勝手に送信なっちゃたの。

一美ぃ、オフもよく働くわ!4回も洗濯?
年賀状なんて、まだハガキ買っただけだわ。
【2005/11/19 20:27】 URL | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママ

前のコメント削除しましたです。(^_-)-☆

一美ぃの悪いクセ・・
家事溜めてするのよねぇ。コレしなきゃ・・
オフもっと自分の時間あると思うんよ。(^_^;)
そろそろ・・ととに怒られるわ(笑)
たいがいにしときますぅ。
年賀状・・今・・カタログ(筆まめ)見て
構想練ってますぅ。(笑)
来年は・・蘭ママんちにお届けしますね。
くぅちゃんからね。
【2005/11/19 23:45】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/35-99ecc430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
