【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミニドッグラン
DSCN0854.jpg


こんばんわ。
くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・
ボク・・先週の月曜日に。
じぃじんちに行ったんやぁ。

かかが・・じぃじにプレゼント渡すって。
だから・・ボクも連れて行ってもらってん。

で・・しばらくじぃじのお家で遊んでたんやけど。
じぃじが「公園連れていったる」って・・
行ったところが・・



DSCN0860.jpg


なんとぉ・・
ちゃんとフェンスもあって。
扉にカギがかかるミニドッグランやってん。

もぉ・・ボクうれしいて・・
エビやイカのように・・
体ひねりながら・・ボール追いかけてんでぇ。

じぃじとも走ったでぇ。
めちゃ・・楽しかったわ。

じぃじありがとうね。
また連れて行ってなぁ。


【2005/11/13 22:34】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<時々・・書いてみようかと思いました。 | ホーム | あのなぁ・・お知らせやねん。>>
コメント
くぅちゃん良かったねえv-290
じぃじといっしょにミニドッグランで遊べて。
やっぱし、リード無しで駆け回りたいよね!
杏も昨日は誰も居ない小学校の校庭で走り回ったよ。
ボールを追いかけて思いっきり走ると気持ちいいよね。
杏の場合はノーリードでいられるところがたくさんあるけどね。     by Anzu
【2005/11/14 13:47】 URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
杏ママ

いいなぁ・・小学校の校庭も。
くぅちゃんもぜひ走らせてやりたいですよ。
犬って・・時々野生に戻らしてやらなぁと
思った一美ぃです。杏ちゃんところは・・いいですね。うちは最近また・・道路が開通して通行量が
増え、またまた危なくなりました。(^_^.)
【2005/11/14 22:27】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
こんな場所が近くにあるっていいですよね。
いろんなワンコと友達にもなれそうで。
【2005/11/15 09:51】 URL | こはる兄 #-[ 編集]
こはる兄さん

今度行ったミニ・ドッグランは。
どうやら・・市営のモノらしいんですよ。
最近・・愛犬がいるところで交代制で
管理してると聞いたことがありますよ。
こはる兄さんところは・・どんなところに
お住まいですか?
【2005/11/15 22:28】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
おお、市営のラン登場ですか!
いよいよ全国的にそんな動きが高まってきたのかな~。
ワン好きには嬉しいですよね!
公園で遊ぶ子供たちが減っているのかな?

くぅちゃん、バンザイだね。
一美ぃさん、お忙しいのでしょう、無理しないでね!!
【2005/11/16 11:04】 URL | 小米花 #hvSa3L1I[ 編集]
小米花さん

こんにちわ。
小米花さんところのミニドッグランが、
なんと・・実家の近くにデキました。
それも、義父がみつけて連れていってくれ。
ホント・・うれしかったです。(*^^)v
お心遣い、ありがとうございます。
【2005/11/16 15:42】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/34-19e899cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
