【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あのなぁ・・お知らせやねん。
DVC00051.jpg



こんにちわぁ。
くぅちゃんですぅ。

今日は1日雨みたいやねぇ。
朝のお散歩も・・レインコート着てボクは行ったわぁ。

あのなぁ・・かかとボクからのお知らせやねん。

うちのかかぁ・・
お仕事行きだしてから・・何や忙しいなってさぁ。
最初は・・週3やからHPも大丈夫やなんていうてたんやけど。

今年入ってからぁ・・
連日出勤が多くてね。HPの更新がいっこもできひんねん。
だからぁ・・HPはボクのブログと掲示板しか更新できひんねんって。

HP開設したお友達とまだまだたくさん・・おしゃべりしたいからね。
ブログと掲示板はがんばるって。
そんなんやけど・・よろしくね。

縮小運営になっても・・
ボクは相変わらずのマイペースでいかさしてもらうわ。

また・・かかのオケツ叩いて更新させるよって。
また見に来てね。
【2005/11/06 15:34】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ミニドッグラン | ホーム | お家の中に入りたいよ。>>
コメント
お仕事いそがしくなっちゃたんですね。
杏ママもブログの更新は毎日はできませんねえ!
長く続けられるように、無理せずに行きましょうね!
【2005/11/08 23:25】 URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
杏ママ

そうなんですよ。毎年のことなんですが。
ここ1年ぐらいで・・体力と気力も落ちたような
気がします(^_-)-☆
v-14こんなことではいけませんね。ブログはのんびり更新になりますが。
また覗きにきてください。
【2005/11/09 22:08】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
そうそう・・・更新するってとても大変なのよね。
私も仕事が変わって、時間が無くなって・・・
PCの前に座るより眠気の方がって状態です。
お互いがんばっていきましょうね!!

【2005/11/10 00:23】 URL | りんくま&凛 #1n9Tsjm2[ 編集]
りんくま さん

ありがとうございます。
温かいメッセージ・・
日常生活にまみれて・・
バタバタして・・更新もままならない。
でも・・自分のHPだから・・
マイペースでがんばります。
お互い頑張りましょう。
【2005/11/13 22:57】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/33-60864e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
