スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お家の中に入りたいよ。
今週の月曜日に・・
はなちゃんちにあそびにいったんやで。

そのときに・・ちょっとお外の空気吸いにでたら・・
しめだされてん。ボクとはなちゃん・・

ボクははやく中に入りたいのに。
なかなか入れてくれへんねん。

ボクが困ってたら・・
はなちゃんが・・

はな:わたしにまかしてぇ。(窓コンコン)


でも・・なかなかあけてくれへん。


かぁーさん!はよぉあけて!(はなママのこと)


で・・でもあかんかった。
かかとはなママは面白がってあけへん。^_^;

よぉし・・今度はボクや。
くぅ:かかぁ!はよぉあけてぇやぁ。ボクのお願いや。
ぼ・・ボクのお願いや。あけてぇや。かか!


あ・・あかん。
もぉ・・エエわぁ。イジけたるぅ。
たそがれて・・外を見つめるくぅちゃんでした。おしまい。
く・・くぅちゃん・・イジけたらあかん。BYはな


ほんまぁ・・
くぅちゃん・・すぐイジけるんやもん。
またぁ・・わたしが遊んだらなぁ。(*^^)v
BY はな


hanakokon3.jpg

スポンサーサイト
【2005/10/28 23:00】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<あのなぁ・・お知らせやねん。 | ホーム | 久しぶりに・・とと とふたりで散歩>>
コメント
くぅちゃん、はなちゃんと一緒ならいいじゃあないの~。
リンははなちゃんみたいなガールフレンドいないんですもん・・・。
【2005/10/29 20:11】 URL | 小米花 #ujlw5tTk[ 編集]
くぅちゃんすぐいじけちゃうんですか?
はなちゃんと仲良しなんですねえ!
杏もすぐいじけ虫。
六太が来てからというもの、さらにひどくなったような気が・・
HPの方少しリニュしました。
お暇な時お寄りくださいね。
【2005/10/30 21:36】 URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
くぅちゃん!!はなちゃんとデートなんだ!!
今度は凛も仲間に入れてね♪
凛はいじけると綿出して発散するねんで
今度、くぅちゃんもやってみ~
【2005/10/31 23:22】 URL | りんくま&凛 #1n9Tsjm2[ 編集]
ちょっと困った顔がカワイイですね。
はなちゃんも前足でこんこん。
ん~、いいコンビです。
いつまでも見ていたいかかさんの気持ちわかりますね。
【2005/11/05 22:53】 URL | こはる兄 #-[ 編集]
小米花さん

いつも仲良いコンビです(笑)
でも・・くぅちゃんはやはりお家っ子です。外で元気よく遊んでても・・
いつもこんな調子です。はなちゃんがいてもぉ(笑)

杏ママ
六太ちゃん、きて杏ちゃんスネるようになったんですね。(^_-)-☆ママ取られたと思ってる?杏ちゃん・・
またHPに遊びに行きますね。

りんくま さん
そっか・・凛ちゃんはそんな風にして
発散するか(笑)凛ちゃん・・くぅちゃんに教えたってよ。すぐイジけるな!って。わたちみたいにこうするんだって。
凛ちゃん・・会いたいな。りんくまさんにも(*^^)v

こはる兄さん

そうなんです。楽しくてヤメられない?
はなママも私も楽しんでみてます。
どっちかというと・・くぅちゃんははなちゃんにリードしてもらってるって感じ?
【2005/11/06 00:16】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/32-44a84e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
