【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
椎茸狩りに行って来ました。
おいちぃ・・



くぅちゃんですぅ。
あのなぁ・・
ボク・・先週の金曜日にかか・とと とボクで
三田で椎茸狩りして「チキンバーベキュー」してん。
ボクは・・お持込で「ムネ肉バーベキュー」やでぇ。
めっちゃ・・美味しかったわぁ。
椎茸狩りもしてん。
って・・いうか・・ととがかかの分まで椎茸取ってたわ。

ボクは・・ビニールハウスをクンクンしてたけど。
雨降ってたけど・・楽しかったで。

帰りに、ちょこっとだけ。宝塚のじぃじとこいって。
じぃじに頭ナデナデしてもらってん。ばぁばにも・・

また・・そっから神戸の茂子ばぁちゃんちに行って、
お泊りしてん。ととは・・三宮で会社のお友達と飲み会やって。
かかは・・ボクを置いて一人でウィンドウショッピングしに
いってんでぇ。(笑)
ボクは・・かかのお姉さんと茂子ばぁちゃんでお留守番やで。
2人して置いていくなよ。

でも・・かかのお姉さんに一杯遊んでもらったでぇ。
また・・茂子ばぁちゃんのお家で遊びたいな。
最近・・路地がお気に入りでボクが遊べるように。
茂子ばぁちゃんがかたづけてくれてん。

DSCN0837.jpg

追伸:
茂子ばぁちゃんちの路地はおもしろいで。ボク・・かくれんぼデキる
ぐらい広いねん。ドアしめたらミニドックランできるで
【2005/10/12 23:02】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<久しぶりに・・とと とふたりで散歩 | ホーム | 今日はお客様が来た。>>
コメント
v-22くぅちゃん、こんにちわ。
うりりんやで。
くぅちゃん、有馬富士いったん?
はなちゃん達、15日にいかはるで。
一緒にいけへんかったん?
ボクもじつは15日はあかんねん。
苺もヒート中やし、なにしろ友ちゃんが模試前日やからな。
あーあ、ぼくもみんなと遊びたいわv-239
【2005/10/13 09:17】 URL | うりりん #-[ 編集]
うりりん

久しぶりやねぇ。元気してたぁ?
あのなぁ・・ボクが行ったところは、有馬富士とちがうねん。とと・かかがずっと行ってるところで三田の「かさや」ってとこやねんて。
15日かぁ・・ボクも行きたいけど。ととがまだ
夜勤中やねん。残念やぁ・・
久しぶりにうりりんと妹分の苺ちゃんに逢いたいな。また遊ぼうな。

一美ぃですぅ。
あみのんさん・・
おひさですぅ。15日なったんですね。
miwa さんところで呼びかけてた椎茸狩り。
うちは・・別口のところで椎茸狩りしてきました。ここも結構いいですよ。(*^_^*)
【2005/10/13 22:57】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
くぅちゃん、椎茸狩楽しくて良かったですねえ!
それと、かかのお姉さんに遊んでもらって!
【2005/10/17 13:40】 URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/30-a1f42d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
