【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はお客様が来た。
DVC00048.jpg


こんばんわ。くぅちゃんですぅ。
また・・間があいてしもうたわ。ごめんな。
かかがぁ・・この頃パソコンしてる最中に
よう・・居眠りしてんねん。
だから・・ボクのブログかかれへんねん。

あのなぁ・・
今日・・かかのお姉さんと姪っ子姉ちゃんが家にきてん。
かかと・・坂の途中までお迎えにいってん。
そしたら・・坂の下から姪っ子姉ちゃんが「くぅちゃーん」
って呼んだやで。ボク嬉しくって・・ダッシュしてしまったわ。

お家で、一杯遊んでもらったでぇ。
ボク・・今アレルギーでてるから何ももらわれへん
かったけど。一杯遊んでもらってまた・・かかに「ほっかむり」
させられたわ。みんなにはウケてたけど(笑)

久しぶりに・・お客様が来たから。
ちょっと疲れたわぁ。
もぉ・・夜の散歩もエエわぁ。
おやすみぃ。
【2005/10/05 22:30】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<椎茸狩りに行って来ました。 | ホーム | 久しぶりに夜のお散歩・・3人で。>>
コメント
くぅちゃんたらダンボールに入れられちゃたんですねえv-10

ホームページの方も表紙が代わってダンボールワンコになってた!
早くアレルギー治るといいね!

ブログの方にリンクはらせていただきますね。
【2005/10/06 16:29】 URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ダンボールにはいっちゃたくぅちゃん、どうして?
私もPCの最中に睡魔に襲われ、うたた寝よくしますぅ。

手ぬぐいに笑顔、いいわ~
【2005/10/11 07:23】 URL | 蘭ママ #-[ 編集]
杏ママ

こんばんわぁ。
お家の方は落ち着いた?
大変でしたね。
ブログのリンクありがとうございます。
一美ぃもリンクさせていただきますね。
あのダンボール・・実はくぅちゃんのお気に入りなんです(笑)生協さんで買うたびに入って遊んでます。

蘭ママ

蘭ママもかぁ(笑)
一美ぃも睡魔に負け・・キーボードの上で
突っ伏して寝てカオにアザできますよん。
早く寝ればエエのにぃ。(笑)
日本手ぬぐいだと・・しやすいです。
プップッ・・(笑)

【2005/10/12 22:50】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/29-61e501e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
