【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりに夜のお散歩・・3人で。
DVC00053.jpg


こんばんわぁ。
ボクくぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・
ととはもう寝たけど。
昨日・・かか とと ボクで夜の10時半ぐらいから散歩に
でたんやでぇ。珍しいでしょう?
ボクらは早寝家族で有名やのにぃ。

実は、昨日・・ととがお仕事帰ってきたん遅かってん。
ご飯食べ終わったら、10時過ぎてて・・
ととがウェルシ○に湿布買いに行くぅって
いうから・・ボクとかかが一緒についていってん。

とと と久しぶりの散歩やぁ。
相変わらず・・ボクの言うこときかへんヒトやわ。
(普通は、イヌが利くんだよ。くぅちゃん)
かかと違う道でウェルシ○に行ったんだよ。ととは・・
ボクは・・かかがおらへんようになったぁって
思わず探してしまったわ。

ととが買物してる間、かかとボクは駐車場で遊んでた。
そこの駐車場メッチャ広いねん。
木もあるしぃ・・ボク・・一杯トイレしてきたわ(笑)
あぁ・・ちゃんとお持ち帰りしてきたで。

その帰りに・・ファミリー○ートに行って。
ジュースの引換券出して、かからオヤツ買ってたわ。
ボクのはないんかぁ?

でもな・・ショップのお姉ちゃんが帰るときに
(もちろんくぅちゃんは彼女が大好き)手振ってくれたわ。
だから・・スキやねん。○○ッキーお姉ちゃん(*^_^*)

結構、歩いてボク帰りの方はしんどかったわぁ。
ととも足痛いなんて・・いうてたよ。
元気なんはかかだけや(笑)
(あのヒトは・・足は強いもんな。仕事柄・・ボクの散歩も毎日行ってるしなぁ。根性はないけど)グフッ・・(笑)

来月なぁ・・旅行行くねん。
淡路島のハナ&キッスさんへお泊りする予定やねん。



DVC00025.jpg

【2005/09/25 22:31】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今日はお客様が来た。 | ホーム | ボクは・・荷物とちゃう!>>
コメント
夜のお買い物散歩もよいねえ。
店先でくぅちゃんはおとなしく待っていられるのですね。
【2005/09/27 09:20】 URL | こはる兄 #-[ 編集]
夜の散歩いいねくぅちゃん(*^_^*)宇宙・銀河は、夜散歩出来ないんだ、外は街灯があまり付いてないしあぶないから連れて行けないです(>_<)来月の旅行たのしみだね
【2005/09/27 19:51】 URL | てつろう #-[ 編集]
くぅちゃん、夜のおでかけって、何かうきうきするよね~。いつもの景色が違って見えて、、。
あ!いいな~、淡路に旅行ですか!!
お土産話、楽しみにしてるよん!
【2005/09/27 20:36】 URL | ひなまま #rYocxPFA[ 編集]
うわ~!!いいな~!!
凛のお友達もハナ&キッスによく行くねん
凛もつれてって欲しいな~
くぅちゃん、帰ってきたら一杯お話きかせてね
【2005/10/03 21:29】 URL | りんくま&凛 #1n9Tsjm2[ 編集]
くうちゃんの笑顔最高!
ハナ&キッス?行きたいお宿よ。
なかなか予約もとりにくいとこでしょ?
いいなあ。
報告楽しみにしてます。

ブログかわいいわ~
【2005/10/11 07:19】 URL | 蘭ママ #xhD1mNs6[ 編集]
こはる兄さん

大分・・待てるようになりました。最初の頃は、キャンキャン鳴いてましたが(笑)

てつろうさん
うん・・ドキドキワクワクかな(笑)
わが町も大分開発が進んで歩けるようになりました(笑)最初は、街燈も少なく怖かった。

ひなまま
旅行・・ボツになりました。グスッ・・
ハナ&キッスさん・・すごい人気だよ。
予約は半年先まで一杯だって。

凛ママ
うちも行きたかった(^_^.)・・
一美ぃの仕事さえなければぁ・・
でも今度こそは行ってくるからね。
日・月は比較的予約取りやすいそうです。
凛ちゃん・・一緒に行こうよ(笑)ナンテね。

蘭ママ
土日予約は半年先まで一杯だって。
キャンセル待ちもあるみたいです。
今度こそ・・行きたいわぁ。


【2005/10/12 22:47】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/28-4c3a81f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
