スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エェーン・・痛かったよぉ"^_^"
くぅちゃん・・鼻のキズ



こんばんわぁ・・
ちょっと・・ごぶさたしちゃったわぁ。

あのなぁ・・
かかが家のお片づけしてて忙しかったんも
あるけど・・

ボクぅ・・・この前の金曜日に・・
お友達に・・噛まれたんや。
あぁ・・ケンカとか違うねん。

ボクのリードにお友達の足が引っかかって。
ボクも前足にリードが引っかかって。
お互いに驚いて・・パニッってもてん。(笑)
その時は、わからへんかってんけど。

家に帰って・・かかがボクの鼻みたら・・
血がでてるぅ・・って消毒してくれてん。
消毒液がしみて・・
痛かった。グッスン・・^_^;

アレから・・毎日消毒やでぇ。
でも・・そのおかげで・・もうお鼻のキズ・・
ほぼふさがりました。かかがかさぶた・・デキてるって。
言ってたよ(*^_^*)

スポンサーサイト
【2005/09/19 22:18】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ボクは・・荷物とちゃう! | ホーム | ボクは久しぶりに・・(*^_^*)>>
コメント
くぅちゃんお大事に。
鼻ってものすごく痛そうなんですけど。
【2005/09/21 10:22】 URL | こはる兄 #-[ 編集]
くぅ~ちゃん、パニクって喧嘩になって
しまったんやぁ~。
かわいいお鼻ずるむけやん!
かわいそうになぁ~。
お友達と仲直りしたん??
かさぶたできるとかゆくなってくるから、
あまりかかないようにねぇ~。
でも大惨事にならなくてよかったね。
【2005/09/22 13:10】 URL | シル☆ママ #-[ 編集]
くぅちゃんのお鼻痛々しいですね・・・。
もう、大丈夫かな?
元気余ってのトラブルだったのね。

はやく可愛いくぅちゃんのお顔にしてね!
【2005/09/22 21:27】 URL | 小米花 #ujlw5tTk[ 編集]
こはる兄さん

ありがとぉ・・
大分傷乾いたでぇ。まだ目立つけどね。
ご心配おかけしてすみませんですぅ。

シル☆ママ
こんばんわぁ・・シル☆ママぁ。
うん・・見事にむけちゃって。一美ぃも
家に帰ってびっくりしました。
噛んだお友達にはまだ遭遇していません。
なるべく逢いたくないんですが(笑)

小米花さん
ありがとうございますぅ。
大分乾いてきました。本人はあまり
痛がってません。
最近では・・くぅちゃんのハナは
トレードマークになりつつあります。(笑)
【2005/09/25 22:14】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/26-6e3087cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
