スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛犬バトンでぇーす(*^_^*)
ボクは・・こんなことしてるぅ。


一美ぃのところにも回ってきましたのでぇ・・
カキカキしてみました。(笑)

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

   ☆つけたことはない    ●☆つけたことがある

■つけたことがある方へ それは何ですか?

  煮干し・茹でたササミ・じゃがいも・なんきん・胸肉他

■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
時々・・自分の意が通らないとき。人間の子供のように鳴き続けます。

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
よぉく・・表情に出るのでこちらも何がしたいのか・・わかります。(笑)まぁ・・素直で順応ですね。(笑)

■あなたが知っている犬の種類を5つ

  柴犬、ゴールデンレトリバー、プードル、ビーグル、コーギー

■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?

  あげてます~。
  うちのおやつは、クッキーとガムです。時々、ささみジャーキーな  どあげてます。後はお留守番のご褒美は、ゴン太シリーズのチーズ  です。

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
  最近・・ノーリードのワンが多いですね。どんなに小さい子でも
  一応「獣」・・そのへん考えて散歩させてほしいな。
  
■愛犬のしつけで良かったと思うこと
小さい時から、社会性をと思い、たくさんのヒトに合わせたので。
フレンドリーになりました。(これって躾け?)おかげでワンコの
友達も多くデキ、遊び相手には困らないようです。(笑)
 

■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
布団の上でホリホリに・・キッチンでは、いつも落下物を狙ってる。

■バトンを回したい愛犬家の5名は?

  5名、・・みんなもう回っちゃったかな。
   今からお願いにあがりますね。(*^_^*)
  
スポンサーサイト
【2005/09/07 13:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<ボクは久しぶりに・・(*^_^*) | ホーム | いややぁ・・コレ・・ボクのやぁ・・^_^;>>
コメント
一美ぃさ~ん、こんにちは~♪
愛犬バトン読ませてもらいましたぁ~♪
くぅちゃんはフレンドリーなんだね~。りくやんと同じだぁ~~~!
もし、逢う機会があったら是非、りくやんと
遊んでね~♪
【2005/09/07 17:39】 URL | のりち~♪ #EBUSheBA[ 編集]
一美ぃさんのとこもすでに回ってきてますね~。
私も受け取りましたよ(笑)。
もう一つ料理バトンというのも受けちゃったの。
一美ぃさん、良かったら受け取っていただけますか?
アンカーになってもいいのです!
【2005/09/08 00:01】 URL | 小米花 #ujlw5tTk[ 編集]
のりちーさん

そうなんだぁ。りくやんもフレンドリーさんなんだ。ホント・・逢う機会があったらりくやんとくぅちゃん・・ぜひお友達になりたいですね。

小米花さん
料理バトン・・受け取りますね。
がんばってカキカキしますね。
【2005/09/09 23:27】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
一美ぃさん、報告遅れましたが愛犬家バトンお答えしてみましたよ~

トラックバックもさせて頂きましたので
よろしくお願いします~
【2005/09/14 12:02】 URL | かのん #/hch2jGg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/24-aecb776f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
連日のバトンでラッキー★
昨日一日、アンダーグラウンドでちまちまと作業してました。 よかったら見てやってく... Happy Surprise*~黒柴蜜柑との日常【2005/09/14 12:01】
| ホーム |
