【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エェ・・いややなぁ。
こんにちわ。ボクくぅちゃんですぅ。
ボクなぁ・・先月の6日にお風呂入ったんやって。

前にも書いたけど・・
ボクお風呂キライやねん。

なるべく入りたくないわぁ。って思ってる。

でも・・昨日・・
ととが休日出勤で・・ボクとしては。
ととが出勤するときに、お散歩に行けるなぁって
思っててん。

そしたら・・
かかがぁ・・ボクをダッコして。
無言でお風呂場閉じ込めてん。
ひどいと思わへん?(*^_^*)

後で、ささみ巻きガムくれたけど・・
1本やでぇ・・
かかのケチぃ・・

まぁ・・スッキリはしたけど。
これからは・・騙したり・・無言でお風呂場にラチするん・・
やめて欲しいな。DVC00002.jpg

【2005/09/04 14:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いややぁ・・コレ・・ボクのやぁ・・^_^; | ホーム | バトル三昧(*^_^*)>>
コメント
ウチの小春は無言で近づくと、ミョーな気配を感じて逃げてしまいます。
くぅちゃんお風呂中に暴れはしませんか?
【2005/09/05 10:34】 URL | こはる兄 #-[ 編集]
くうちゃん・・そんなに嫌なの?
いつもの困った顔がより一層困ったちゃんに綯ってるじゃないの。
でも・・可愛いからこの顔もっとさせたくなっちゃうよね。
【2005/09/05 14:04】 URL | モモママ #-[ 編集]
こはる兄さん

感じ取る前に・・ラチです(笑)
目を合わせてはいけません。
お風呂場に入ったら・・もう抵抗は
しませんが・・しょぼくれてうなだれてます。

モモママ
何で・・こうお風呂がキライなんでしょう。
こんな風に育てた覚えはないんですが、(笑)
まぁ・・このカオ見たさに・・
多少・・イジめたりしますが。(笑)
【2005/09/05 19:12】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/22-42963355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
