【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトル三昧(*^_^*)
DSCN0775.jpg


こんばんわ。くぅちゃんです。
今日は、かかのお友達が家に遊びに来て。
ガス○でルームサービス取ったんだ。
ボクもおこぼれもらったぁ。(*^_^*)
おいちかった。

かかと夕方の散歩で・・
なんと・・3ヶ月ぶりにくるみちゃん(ビーグル)と
偶然に会ったんだ。かかもくるみちゃんのお父さんと
楽しそうにしゃべってた。
ボクとくるみちゃんは・・言うまでもなくバトルに花が咲きました。
楽しかったなぁ。久しぶりに燃えたぞ!

で・・また夜の散歩で・・
パピヨンのパティちゃんにあって。
ちょっと遊んだよ。
かかたちは・・ずっとしゃべってた(笑)

で・・今度は・・
お向かいの道路から「くぅちゃん」と呼ばれ・・
振り向いたら・・
な・・なんとレオンちゃん(柴犬=くぅちゃんのGF2号)が
パパと散歩中で。パパがボクに声をかけてくれたんだ。

もぉ・・レオンちゃんと遊ぶのは6月以来だよぉ。
で・・この夏は全然会わなくてさぁ。
レオンちゃんと遊びたかったんだ。
でも、レオンちゃんは今ヒート中でね。
ご機嫌ナナメなんだって。
レオンちゃんもかかと一緒なんやね。(笑)

で・・レオンちゃんと空き地で20分ぐらいバトルして。
バイバイして・・坂を上りきったら・・
パピヨンのこたろうくん・チワワのこじろうくんに逢ったんだ。

こたろうくんとも久しぶりだよ。
ちょっとバトルして・・こじろうくんとも遊んだ。
一夜でこれだけお友達に会うのは珍しいよ。
かかも「すごいねぇ」って言ってました。

と・・言うわけでもぉ・・ボクは爆睡中です。


DSCN0775.jpg

【2005/08/31 22:28】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エェ・・いややなぁ。 | ホーム | やっと・・治ったぁ。(でもまだ・・油断禁物)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/21-255289b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
