【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと・・治ったぁ。(でもまだ・・油断禁物)
DVC00010.jpg


こんばんわぁ。
くぅちゃんですぅ。

ご心配おかけしてた・・おなか・・
やっとこさ・・治りました。
昨日も・・ちっと・・緩すぎて。
かかにまたビオフェルミン飲まされたわ。

ととも・・あれから反省したみたいです(笑)

でも・・おなか調子悪いと・・
落ち着かへんねぇ。
かかなんか・・ボクの動きがちょっと止まったら・・
「お庭に行く?」とすぐ窓をあけるんやでぇ。
もう・・大丈夫やって。

お見舞いのお言葉ありがとうございました。
もう元気なったからねぇ。
【2005/08/28 23:05】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトル三昧(*^_^*) | ホーム | 欲張るんやなかった^_^;(おなか痛い)>>
コメント
一安心です。
ホントワンコってしゃべれないからよけいに心配してしまいます。
【2005/08/29 09:20】 URL | こはる兄 #-[ 編集]
ありがとうね。こはる兄さん・・
ご心配いただいて・・
おかげさまですっかり全快したくぅちゃんです。こはるちゃんも気をつけてね(*^_^*)
【2005/09/04 15:21】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/20-7af9d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
