【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
欲張るんやなかった^_^;(おなか痛い)
DSCN0761.jpg


くぅちゃんですぅ。
こんばんわぁ・・

あのなぁ・・
ボク・・おなか痛いねん。
大分マシになったけど・

昨日なぁ・・
先生ところでいい子にしてたから・・
ととが牛乳買ってくれてん。
ペット用のじゃなくて。人間用・・
ソレしか売ってなかったんだって。

ボクの専用お皿に半分入れてくれて・・
暑い中・・歩いて帰ってきたから。
メチャ・・のどかわいててん。
だから・・「もっと欲しい!」って
ととに言ってん。
とと「しゃぁないな」と言いながらも
また牛乳継ぎ足してくれてん。

また・・一気に飲んでしもうた。

・・夜のお散歩の時におなか痛くなって。
草むらで・・しゃがんだら。
かかが「キャァ・・」って驚いてた。

ボク・・おなか壊してたんやって。
それも・・かかが見た中で一番ヒドイらしい。
どおりで・・おなか痛かったはずや。

もぉ・・欲張らんとこぉ。反省!
【2005/08/23 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<やっと・・治ったぁ。(でもまだ・・油断禁物) | ホーム | やっぱり・・この先生だ。>>
コメント
ワンコによって合う・合わないがあるみたいですね。
くぅちゃん大事なければいいのですが。
【2005/08/24 14:09】 URL | こはる兄 #-[ 編集]
色付きの文字くぅちゃん、お腹大丈夫~??
確かに牛乳は美味しいもんね~。
私も飲みすぎると、ピーに。。。泣
飲みすぎはお互いに気よつけようね~。
【2005/08/24 20:24】 URL | のりち~♪ #EBUSheBA[ 編集]
人間用だからじゃなくて飲み過ぎでしょうね。力丸もシャンプーの後はお約束の牛乳をやりますが、50ccぐらいかな~ 冷たいのをやりたい時は(猛暑のお散歩の後など)プレーンヨーグルトにしています。
力丸の場合、お腹こわすのはしょっちゅうですよ。私ももう悲鳴を上げなくなりました(苦笑)
【2005/08/25 12:12】 URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
こはる兄さん

牛乳はホント・・わかれますよね。
合う子と合わない子と。
くぅちゃんはそんなにおなか弱くないと
思ってたけど。今回のコトで一美ぃもととも
反省しました。こはるちゃんも気をつけてね。
【2005/08/25 23:07】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
色付きの文字のりちーさん

のりちーさんも牛乳ダメなんやねぇ。
くぅちゃんもアレ以来、飲ませてません。
明日、ととが「ペット用低脂肪牛乳」を
お詫びに買ってくれるそうです。
とと・・今度はちゃんとわきまえてやってよね。と一美ぃは思ってます。
【2005/08/28 22:57】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
りきまる母さん

そうです。量が多かったようです。
暑いから・・ツイツイ・・とともやってしまった
ようです(笑)うちもうちも・・お風呂の後は
お約束の牛乳・・そっか50CCね。うちも50CCにしますぅ。プレーンヨーグルトは・・毎日食ってます。くぅちゃん(笑)
【2005/08/28 22:58】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/19-6de5c96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
