【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱり・・この先生だ。
DSCN0768.jpg


くぅちゃんですぅ。
こんばんわぁ・・

あのなぁ・・ボク・・前違うお医者さん行ったんやんかぁ。
ソレはソレでよかったんやけど。

抗生物質のお薬やめたって・・いうてたんやかぁ。
アレから・・また傷がジクジクしだしてね。
今日、かかにいつも行ってる先生ところに連れて行って
もらってん。

先生に見てもらったら・・
ボク・・アトピーと違うねんって。
単に・・お散歩中か遊んでる時に切ったか・・
葉にかぶれたかして・・そっからばい菌が入ったん違うか。
って言われてん。
かかが・・薬飲んで吐いたって話をしたら・・
「じゃ・・お薬ナシで塗り薬と消毒で治していきましょう」って
ことになってん。ボク・・お薬飲むのいややもん・・
ラッキぃー(*^_^*)

でも・・やっぱり・・
いつも行ってる先生とこだね。
ボク・・安心できたよぉ。(笑)


一美ぃ:ですねぇ・・セカンドの病院も感じはとてもよかったんですが。やはり・・小さい時から行ってる先生がいいなぁと思いました。
一美ぃも・・話してて安心しました。
【2005/08/22 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<欲張るんやなかった^_^;(おなか痛い) | ホーム | ボクの大好きな・・モノ③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/18-6cb765ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
