【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうお薬やめてん。
DVC00010.jpg


こんばんわぁ。
くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・土曜日から飲んでた抗生物質のお薬
飲むのやめてん。

実はなぁ・・
ボク昨日と一昨日に大量に吐いちゃったんやぁ。
1回目は夜中・・
2回目はその日の夜・・

かかが・・
「吐いたら・・もう先生が飲んだらあかんって言うてたから、
もうやめよぉ」って薬ご飯に入れるのやめてん。
それから・・吐かなくなったよ。

ボク・・こんな初めてやったわぁ。
そっか・・薬は合う子と合わない子がいるんやね。

ちと・・勉強になったわ。
【2005/08/17 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ボクの大好きな・・モノ③ | ホーム | はずしてほしいなぁ・・はよぉ。>>
コメント
おっひさしぶりですっ。
長い間伺ってない間にくぅ~ちゃん
どうしちゃったの?
過去のブログをかなりさかのぼって
読み直しました(^^)
指を怪我してたんですねっ。
初めての怪我、そしてエリザベスカラーに慣れていないくぅ~ちゃん
だったけど頑張ったね!
抗生物質の薬って結構きつい
お薬なんですよね。副作用を
起こしたり胃があれたり。
安静にして、ゆっくり休んでねっ!
くぅ~ちゃん。
【2005/08/18 20:57】 URL | シル☆ママ #lVHGS8xg[ 編集]
シル☆ママぁ!

お久しぶりですぅ。お元気してはりましたか?
毎日毎日暑いですね。ホント・・溶けそうです。
くぅちゃん・・またやってくれました。(笑)
あのオトコは、給料日前によく病院に行きますです。まぁ・・今回は軽症のうちだと思っています。
抗生物質って・・合う子と合わない子がいるんですね。薬類をやって吐いたのは初めてでした。
薬をとめてから、食欲もでてきました。ウン○も
いい硬さになってきて。
ご心配かけてすみません。
【2005/08/18 22:24】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
くぅちゃん、お薬が合わなかったんですね。
足の怪我はその後大丈夫ですか?

食欲が戻ったのなら安心ですね。
お大事にね。
【2005/08/19 21:36】 URL | 小米花 #ujlw5tTk[ 編集]
小米花さん

そうなんですよぉ。
くぅちゃんに珍しく2度も吐き・・
結構大量だったので。
一美ぃもビックリしました。
やめたら・・一気に食欲が戻り
バクバク食べるようになりました。
ご心配おかけしました。
【2005/08/22 22:23】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/16-18f48574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
