【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はずしてほしいなぁ・・はよぉ。
DSCN0750.jpg


こんばんわ。くぅちゃんです。
土曜日に、注射打ってもらって夕方から抗生物質飲んでるボクです。
かかも・・賢くなったわ(笑)

ボクにホンマにわからんように・・
薬入れよるわぁ。
ササミの中に入ってたなんて知らんかったわぁ。

今なぁ・・
ボクがちょっとでも前足舐めたら
とと・かかが「こらぁ!!」と大きい声だすんや。
ちょっと触っただけやんか。
そんな・・怒らんでもええやん。

DSCN0754.jpg

あ・・このカラーいややぁ・・
動くたびに音がするんやもん。
はよぉ・・取ってなぁ。かか!

一美ぃ:ダメです!傷が乾くまでダメだよぉん
【2005/08/15 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<もうお薬やめてん。 | ホーム | やっとぉ・・デキたんだよぉ。(かか遅いわ)>>
コメント
くぅちゃんじっとがまんしてたら早くよくなるからね。
いいよって言われるまで触っちゃだめよ。
治ったらきっととととかかが遊びに連れて行ってくれるよ。v-218
【2005/08/15 23:29】 URL | こむぎ #fYFfjCTQ[ 編集]
くぅちゃん我慢するんだよ~でも、一番いじりやすい前足とは・・かわいそうに。早く治るといいね。

抗生物質・・隠してくれているのね。チコなんて、ぽんって餌入れに入れるだけで食べてましたわ。
う~ん・・気にしないチコです。

カラーは嫌よね~チコもかなり嫌がってました。でも、元気に遊べるようになるためだからね!!
とととかかの言うことをよく聞いていい子にしてね~v-218
【2005/08/17 17:36】 URL | Jオルソン #-[ 編集]
こむぎちゃん

うん・・頑張ってガマンするわ。
ちょっとキツイけど(*^_^*)
そ・・そやねん!
ボクの足が治ったらドッグラン行くって
言うてるんやけど(笑)ホンマに連れて行って
くれるかどうかわからへんけど・・(*^_^*)
【2005/08/17 21:05】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
チコちゃん

前足って・・すっごく気になるみたいなのね。
薬・・うちは前科アリなのぉ。
薬だけ吐き出す?コトもシバシバあり。
苦悩している一美ぃです。(笑)

くぅちゃんは・・少しカラーに慣れたようです。
今日も・・ゴツンゴツンと当たりながら庭で
遊んでました。
【2005/08/17 21:08】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/15-673e70dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
