スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっとぉ・・デキたんだよぉ。(かか遅いわ)
久しぶりのカラー


こんばんわぁ・・
くぅちゃんですぅ。

みんなぁ・・久しぶりやなぁ。
かかが・・また代休やったのに仕事に行ったりしたから・・
HP更新ができひんかってん。

当初の予定では・・1週間でする・・なんて言うてたのになぁ。
まぁ・・かかも遊んでるんちゃうからなぁ・・
仕方ないか。

休みの間に・・
宝塚のじぃじの家に遊びに行ったよ。
こうたのガキンちょとも遊んだった。
もぉ・・ボクの方が強いんやぞ。
もぉ・・手加減せぇへんからな!



あ・・ボクまた・・ケガしたみたいんやねん。
前足・・なんかかゆくてかいてたら・・
皮がむけて赤くなって・・そっからばい菌が入ってん。
で・・いつもの先生ところ行こうかと思ったけど。
お休みで・・違う先生のところにいってん。
注射打たれたわぁ・・後お薬もでたぁ。

かかが・・帰りにセブンイレ○ンで牛乳買ってくれた。
おいちかったぁ・・
かかはアイス食べてた。ダイエット中やのにぃ。
でも・・ボクもちびっともらったで。
おいちかったぁ・・

また食べさせてくれるかな
スポンサーサイト
【2005/08/14 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<はずしてほしいなぁ・・はよぉ。 | ホーム | ドッグカフェにいったよぉ!>>
コメント
くぅちゃん、HP改造してもらって良かったね。
一美ぃさん、お疲れ様でした。
くぅちゃんも手加減しない年頃よね。蘭もそうでした。甥っ子が逃げ回ってたくらい。今はおとなしくなった。って言われてます。
くぅちゃん、御手手だいじょうぶ?
すぐ治療してもらって良かったね。早く治るといいね!
【2005/08/15 06:32】 URL | 蘭ママ #-[ 編集]
アンテナがついてしょぼーんといった感じでしょうか。
わんこが元気ないとホント心配ですからねえ。
【2005/08/15 13:04】 URL | こはる兄 #-[ 編集]
蘭ママ

うん・・最初の頃はメチャメチャ警戒してたんだけど。何回か遊んでるうちに・・くぅちゃんが「お兄ちゃん風」を吹かすようになりました。こうたが悪さすれば「ワン」といい・・ばぁばに言いつけにいいきます。(笑)
前足・・抗生物質と注射が効いてるみたいで、今日見たら傷口が乾き始めたようでした。
この調子で回復してくれるといいんですが。
【2005/08/15 22:37】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
こはる兄さん

うんうん・・
くぅちゃんはカラー大嫌いです。(笑)
去勢手術時代に散々な目にあったから
でしょうか?つけると下向いてイジけてます。
取ると・・途端に元気になりますよ。(*^_^*)
【2005/08/15 22:38】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/14-ea5c1b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
