【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドッグカフェにいったよぉ!
ここに来たのは2回目だよ。



今日は・・かかのお友達のポンちゃんとポンちゃんママで
ドックカフェに行ったよ。前にも行ったとこあるとこだった。

前はマロン君とミミちゃんと行ったんだ。
今日は、年上のお姉さまのパピヨンのポンちゃんと行ったんだ。
ポンちゃんと遊ぶのはコレで2回目なんだ。
小さくてクルクル・・動くかわいい女の子だよ。


この子がポンちゃんだよ。


かかたちは・・オムライス食べて・・
ポンちゃんとボクは・・温野菜頼んでもらったよ。
おいちかったぁ。

DSCN0699.jpg


で・・ボクたちがお店に入ってから。
ビーグルちゃんやヨークシャテリアのワンコが入ってきたんだ。
ボクは・・ビーグルちゃんと遊びたかったなぁ。

お店で・・
売ってた・・ガムかってもらってたべてん。
スリッパの形したガムやったぁ。
おいちかったわ。
あ・・お店のヒトにもクッキーもらったで。
あそこのカフェすきになりそうや。
また行きたいな。



DSCN0708.jpg

【2005/08/06 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<やっとぉ・・デキたんだよぉ。(かか遅いわ) | ホーム | 今日は遊んだ。②>>
コメント
ドッグカフェはパラダイスですね。
くぅちゃんはカフェに行ってもいいコでいられるのですね。
【2005/08/07 09:55】 URL | こはる兄 #-[ 編集]
こはる兄さん

どっちかというと・・
最初は怖くて一美ぃのカオ見て
「かかぁ・・早くかえろうや」と哀願の目で
こっちみるんですが。20分ほどでなれてお店のスタッフと遊んでますよ。(笑)
【2005/08/07 14:53】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
一美ぃさん、くぅちゃんもカフェだったんですね~。叶わぬ夢だけど一美ぃさん&くぅちゃんとカフェでお茶したいですよね!

リンはいまのところは大人しいお客です(笑)。
でも、数重なるとどんな反応するかは未知数ですよね~。
【2005/08/08 10:05】 URL | 小米花 #ujlw5tTk[ 編集]
一美ぃさん、良いな~
りんくま&凛はまだ一度もドッグカフェなるところへ行ったことがないねん・・・
涼しくなったら、一度連れてってくれへん?
くぅちゃんちの近くには沢山あるん?
ほんまに宜しくお願いします。
【2005/08/09 22:53】 URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
小米花さん

レス遅くなってすみません。
そっか・・小米花さんもカフェ行ってたのね。
うちのくぅちゃんは、2回目とあって結構慣れたフリしてました(笑)
一美ぃも・・ぜひぜひ・・小米花さんとお茶したいですぅ。関東方面に旅行に行きたい気分です。
【2005/08/15 22:31】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
りんくまさん・凛ちゃん

レス遅くなってすみません。
うちの近く・・最近デキたんよぉ。
ゴールデウィーク明けかな?歩いていける
距離なんで助かります。(笑)
一美ぃもりんくまさんとお茶したいですぅ。
西区は数少ないけど・・
神戸の三宮周辺は多いですよ。一美ぃたちも
今度はその辺を行ってみたいですね。
三宮あたりなら来れる?(笑)
【2005/08/15 22:34】 URL | 一美ぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/13-b6fa8d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
