【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おやつ食べ放題?
おやつ食べたから・・今から寝るんだぁ。



こんばんわ。くぅちゃんです。
あのなぁ・・
今日は・・はなちゃんちで遊んでん。

はなちゃんママが・・
野菜ボーロとドギビスクッキーくれてん。

またさ・・
そのもらい方が・・
ボク・・手でくれるんかと思ったら・・
「ポイ」と投げられて・・
はなちゃんは上手に食べてたぁ・・

でも・・ボクは何回も落としてしまってん。
その度に・・はなちゃんに食べられたわぁ・・

家で練習せなぁ・・
(一美ぃ:そんなん・・練習せんでええわ。)

で・・何回もチャレンジしたら・・
めっちゃおなか一杯になったわぁ。
また・・はなちゃんち行きたいな!
【2005/08/02 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日は・・ボクのおうちで遊んだ。 | ホーム | やっちゃったよ。くぅちゃんのおもちゃ・・(哀)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuukazumii0307.blog16.fc2.com/tb.php/10-1b7d4b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
