【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大きい公園で遊んできたよ。
DSCN0887.jpg


こんばんわ。
くぅちゃんですぅ。

この前なぁ・・(月曜日)にまろんクンとボクと
かかとまろんくんのかぁちゃんとで大きい公園に行ってきたんやでぇ。

めちゃめちゃ・・大きくて・・
ツイ・・匂いもかいだわ。
まろんクンもおんなじことしてたぁ。

DSCN0878.jpg


かかと・・一緒に走ったり・・
まろんクンと走ったり、まろんくんのかぁちゃんと
走ってめちゃ楽しかったわ。

ボク・・滑り台の上にも乗れてんけどなぁ。
おりられへんかったわぁ・・(^_^.)
かかに降ろしてもらったけど。



でも・・めちゃ楽しかったわぁ。
また行きたいなぁ。

あ・・お知らせやねん。
明日からボクら一家はお留守にしますぅ。

福井県に「かに」食べに行くんやって。
お泊りだよぉ・・
また・・一杯写真撮ってくるからね。

楽しみにしてて。
DSCN0893.jpg

【2005/11/26 22:51】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いぬのえいが(特別編)見ました。
こんばんわぁ・・
一美ぃですぅ。

今日、夕方から先週テレビでやってた「いぬのえいが」見ました。
最初、コミカルに笑ってました。
中村獅童さんのCMプランナーの役柄に笑ってました。

いろんな犬がでてきておもしろかったけど・・

「ポチが待っていた」ぐらいから・・
何だか見るのが辛くなってきました。
ポチが・・一緒に遊んでた男の子を追って、
途中で天海さんに拉致されたり・・
それはそれなりに面白かったんだけど。

最後にポチが男の子と出会えて・・
それから・・ポチが死んでしまう。
ストーリー的にはとてもいいものだと思うけど。
イヌを飼ってる者として・・見たくなかったシーンだな。
ハッピーエンドで終わって欲しかった。
まぁ・・コレは一美ぃのわがままなお願いだけど。

つぎの・・マリモちゃんもそうだった。
あぁ・・途中で立ち上がってご飯の用意すればよかった。
そのマリモちゃんの飼い主が・・
語っていって。小さい頃からのマリモちゃん・・
大きくなってお母さんになって・・おばあちゃんになって・・

確かに・・イヌは人間の7倍で年を取りますが。
何故か・・こういうシーンを見ると胸が痛いです。
ソレは・・やはり今くぅちゃんがいるからでしょうね。

くぅちゃんも・・やがて年を取り天国に帰っていくんです。
頭ではわかってますがねぇ・・
やはり・・まだ2歳という若さ・・
コレが永遠に続くなんて思ってませんが。

最後に・・マリモちゃんが「私を愛してくれてありがとう」って
画面に出たんですよ。
また・・その女の子も「またイヌを飼ってみたいと思う」
って・・出て。結果的には・・イヌがいて双方幸せだったんだな。
と思いました。

ホント・・今日の「いぬのえいが」は・・
イヌも・・家族の一員なんだ。かけがえのない家族なんだって。
改めて思いました。
【2005/11/20 22:33】 | 一美ぃのきまぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ジャガイモを盗んだ・・ボク
DVC00039.jpg


こんにちわ。
ボク・・くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・木曜日にかかがご飯の支度しててん。
ボク・・キティちゃんのキッチンマットの上でくつろいでてん。

そしたらなぁ・・
野菜ボックスの中から・・
かかが「じゃがいも」取ってまな板の上に置こう
って思ったらしくてぇ・・
そしたら・・手がすべってん。

そのじゃがいもは・・ボクの目の前に転がってきてん。
もぉ・・思わず・・パックンや(笑)

それから・・ダッシュでこたつの下に逃げたわ。

で・・でも・・
いつもかかが・・くれる「じゃがいも」のお味と
全然違うかったわ。正直美味しくなった。
もう・・やめよう。生のじゃがいも・・かじるの・・

DVC00038.jpg


かか・・ごめんね。
【2005/11/19 13:46】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(5) |
時々・・書いてみようかと思いました。
一美ぃですぅ。

こんにちわ。
今日は、1日オフで家でのんびりさせていただきました。
夏から・・仕事もプライベートもずっと忙しくて(笑)

時々・・キレそうになりました(笑)

でも・・今日は家でのんびりする・・って決めてたから。
まず・・冬支度のこたつの準備をして。
お洗濯4回して・・もう13時には晩御飯の支度をして。
さきほど、夕方の散歩を終え、今パソコンタイムです。

今日、思ったことは・・
明るいうちから・・晩御飯の支度をするのは・・
一体何年ぶりだろう?
こんなお日様サンサンの時に家にいるなんて。
なんだかもったいない・・と思いながら。

タマにこんな時間に晩御飯の支度をするのも
悪くないね。後・・ゆっくりするんだぁ。

パソコンして・・年賀状のサンプル作成して。
やりたいことは一杯あるんだけど。
また・・次の1日オフの時にしましょう。

とりあえず・・ととが帰ってくるまで。
自分の時間を満喫させていただきます。
【2005/11/16 15:48】 | 一美ぃのきまぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ミニドッグラン
DSCN0854.jpg


こんばんわ。
くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・
ボク・・先週の月曜日に。
じぃじんちに行ったんやぁ。

かかが・・じぃじにプレゼント渡すって。
だから・・ボクも連れて行ってもらってん。

で・・しばらくじぃじのお家で遊んでたんやけど。
じぃじが「公園連れていったる」って・・
行ったところが・・



続きを読む
【2005/11/13 22:34】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(6) |
あのなぁ・・お知らせやねん。
DVC00051.jpg



こんにちわぁ。
くぅちゃんですぅ。

今日は1日雨みたいやねぇ。
朝のお散歩も・・レインコート着てボクは行ったわぁ。

あのなぁ・・かかとボクからのお知らせやねん。

うちのかかぁ・・
お仕事行きだしてから・・何や忙しいなってさぁ。
最初は・・週3やからHPも大丈夫やなんていうてたんやけど。

今年入ってからぁ・・
連日出勤が多くてね。HPの更新がいっこもできひんねん。
だからぁ・・HPはボクのブログと掲示板しか更新できひんねんって。

HP開設したお友達とまだまだたくさん・・おしゃべりしたいからね。
ブログと掲示板はがんばるって。
そんなんやけど・・よろしくね。

縮小運営になっても・・
ボクは相変わらずのマイペースでいかさしてもらうわ。

また・・かかのオケツ叩いて更新させるよって。
また見に来てね。
【2005/11/06 15:34】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
