【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりに夜のお散歩・・3人で。
DVC00053.jpg


こんばんわぁ。
ボクくぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・
ととはもう寝たけど。
昨日・・かか とと ボクで夜の10時半ぐらいから散歩に
でたんやでぇ。珍しいでしょう?
ボクらは早寝家族で有名やのにぃ。

実は、昨日・・ととがお仕事帰ってきたん遅かってん。
ご飯食べ終わったら、10時過ぎてて・・
ととがウェルシ○に湿布買いに行くぅって
いうから・・ボクとかかが一緒についていってん。

とと と久しぶりの散歩やぁ。
相変わらず・・ボクの言うこときかへんヒトやわ。
(普通は、イヌが利くんだよ。くぅちゃん)
かかと違う道でウェルシ○に行ったんだよ。ととは・・
ボクは・・かかがおらへんようになったぁって
思わず探してしまったわ。

ととが買物してる間、かかとボクは駐車場で遊んでた。
そこの駐車場メッチャ広いねん。
木もあるしぃ・・ボク・・一杯トイレしてきたわ(笑)
あぁ・・ちゃんとお持ち帰りしてきたで。

その帰りに・・ファミリー○ートに行って。
ジュースの引換券出して、かからオヤツ買ってたわ。
ボクのはないんかぁ?

でもな・・ショップのお姉ちゃんが帰るときに
(もちろんくぅちゃんは彼女が大好き)手振ってくれたわ。
だから・・スキやねん。○○ッキーお姉ちゃん(*^_^*)

結構、歩いてボク帰りの方はしんどかったわぁ。
ととも足痛いなんて・・いうてたよ。
元気なんはかかだけや(笑)
(あのヒトは・・足は強いもんな。仕事柄・・ボクの散歩も毎日行ってるしなぁ。根性はないけど)グフッ・・(笑)

来月なぁ・・旅行行くねん。
淡路島のハナ&キッスさんへお泊りする予定やねん。



DVC00025.jpg

【2005/09/25 22:31】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ボクは・・荷物とちゃう!
DVC00030.jpg


こんばんわぁ。
ボクくぅちゃんですぅ。

お鼻のキズも大分乾いてきたよ。
ご心配かけてごめんね。
かかが・・毎日毎日消毒してくれてん。
最初は痛かったけど・・
段々慣れてきたわ。

今日のショット・・
ボク・・ダンボールの中に入れられてるやろぉ。
かかが入れたんやで。

かかが、食器棚の中お片づけしてるときに。
色んなものがでてきたんや。
それで遊んでたら・・
入れられてん。

ボク・・荷物ちゃうわ。わかってるぅ?かかぁ。
【2005/09/25 00:01】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(1) |
エェーン・・痛かったよぉ"^_^"
くぅちゃん・・鼻のキズ



こんばんわぁ・・
ちょっと・・ごぶさたしちゃったわぁ。

あのなぁ・・
かかが家のお片づけしてて忙しかったんも
あるけど・・

ボクぅ・・・この前の金曜日に・・
お友達に・・噛まれたんや。
あぁ・・ケンカとか違うねん。

ボクのリードにお友達の足が引っかかって。
ボクも前足にリードが引っかかって。
お互いに驚いて・・パニッってもてん。(笑)
その時は、わからへんかってんけど。

家に帰って・・かかがボクの鼻みたら・・
血がでてるぅ・・って消毒してくれてん。
消毒液がしみて・・
痛かった。グッスン・・^_^;

アレから・・毎日消毒やでぇ。
でも・・そのおかげで・・もうお鼻のキズ・・
ほぼふさがりました。かかがかさぶた・・デキてるって。
言ってたよ(*^_^*)

【2005/09/19 22:18】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ボクは久しぶりに・・(*^_^*)
DSCN0763.jpg


こんばんわ。
くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・
ボク・・今日久しぶりに・・
野生に戻って走ったでぇ。

って言うのは、近所の空き地がきれいに草刈られて、
周りにフェンスが張り巡らされてさ。
ミニドッグラン状態だったんや。

かかなんか・・
「くうち・・内緒やで。遊ぼう」と
ロープくぐってボクを中に入れたんやで。

もぉ・・ボク・・うれちくってさぁ。
全力疾走したでぇ。
帰ってから、お水が美味しかったコト。

明日も遊ばしてくれるねんて。
楽しみや。
【2005/09/11 22:12】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(2) |
愛犬バトンでぇーす(*^_^*)
ボクは・・こんなことしてるぅ。


一美ぃのところにも回ってきましたのでぇ・・
カキカキしてみました。(笑)

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

   ☆つけたことはない    ●☆つけたことがある

■つけたことがある方へ それは何ですか?

  煮干し・茹でたササミ・じゃがいも・なんきん・胸肉他

■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
時々・・自分の意が通らないとき。人間の子供のように鳴き続けます。

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
よぉく・・表情に出るのでこちらも何がしたいのか・・わかります。(笑)まぁ・・素直で順応ですね。(笑)

■あなたが知っている犬の種類を5つ

  柴犬、ゴールデンレトリバー、プードル、ビーグル、コーギー

■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?

  あげてます~。
  うちのおやつは、クッキーとガムです。時々、ささみジャーキーな  どあげてます。後はお留守番のご褒美は、ゴン太シリーズのチーズ  です。

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
  最近・・ノーリードのワンが多いですね。どんなに小さい子でも
  一応「獣」・・そのへん考えて散歩させてほしいな。
  
■愛犬のしつけで良かったと思うこと
小さい時から、社会性をと思い、たくさんのヒトに合わせたので。
フレンドリーになりました。(これって躾け?)おかげでワンコの
友達も多くデキ、遊び相手には困らないようです。(笑)
 

■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
布団の上でホリホリに・・キッチンでは、いつも落下物を狙ってる。

■バトンを回したい愛犬家の5名は?

  5名、・・みんなもう回っちゃったかな。
   今からお願いにあがりますね。(*^_^*)
  
【2005/09/07 13:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
いややぁ・・コレ・・ボクのやぁ・・^_^;
よろしくね!


こんばんわ。くぅちゃんです。
今、ボクの住んでるところはスゴイ風が吹いててさ。
思わず・・かかの部屋で避難してるくぅちゃんです。

あのなぁ・・最近・・ボク・・ようモノ盗られるねん。
ヒト(アンタ犬でしょ?=一美ぃ)が楽しんでるのに・・
この楽しみをジャマするヒトがいてんねん。

それは・・ととやねん。
ボクの持ってるモンがそんな欲しいんか?
やってもエエけど・・とと・・後返してくれへんやんか。
だから・・テーブルの下に隠れるんやで。

しまいめには・・超温厚なボクでもキレるからね。
覚えときや!

今度・・ととのスリッパ・・隠したるぅ!
【2005/09/06 21:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エェ・・いややなぁ。
こんにちわ。ボクくぅちゃんですぅ。
ボクなぁ・・先月の6日にお風呂入ったんやって。

前にも書いたけど・・
ボクお風呂キライやねん。

なるべく入りたくないわぁ。って思ってる。

でも・・昨日・・
ととが休日出勤で・・ボクとしては。
ととが出勤するときに、お散歩に行けるなぁって
思っててん。

そしたら・・
かかがぁ・・ボクをダッコして。
無言でお風呂場閉じ込めてん。
ひどいと思わへん?(*^_^*)

後で、ささみ巻きガムくれたけど・・
1本やでぇ・・
かかのケチぃ・・

まぁ・・スッキリはしたけど。
これからは・・騙したり・・無言でお風呂場にラチするん・・
やめて欲しいな。DVC00002.jpg

【2005/09/04 14:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
