【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトル三昧(*^_^*)
DSCN0775.jpg


こんばんわ。くぅちゃんです。
今日は、かかのお友達が家に遊びに来て。
ガス○でルームサービス取ったんだ。
ボクもおこぼれもらったぁ。(*^_^*)
おいちかった。

かかと夕方の散歩で・・
なんと・・3ヶ月ぶりにくるみちゃん(ビーグル)と
偶然に会ったんだ。かかもくるみちゃんのお父さんと
楽しそうにしゃべってた。
ボクとくるみちゃんは・・言うまでもなくバトルに花が咲きました。
楽しかったなぁ。久しぶりに燃えたぞ!

で・・また夜の散歩で・・
パピヨンのパティちゃんにあって。
ちょっと遊んだよ。
かかたちは・・ずっとしゃべってた(笑)

で・・今度は・・
お向かいの道路から「くぅちゃん」と呼ばれ・・
振り向いたら・・
な・・なんとレオンちゃん(柴犬=くぅちゃんのGF2号)が
パパと散歩中で。パパがボクに声をかけてくれたんだ。

もぉ・・レオンちゃんと遊ぶのは6月以来だよぉ。
で・・この夏は全然会わなくてさぁ。
レオンちゃんと遊びたかったんだ。
でも、レオンちゃんは今ヒート中でね。
ご機嫌ナナメなんだって。
レオンちゃんもかかと一緒なんやね。(笑)

で・・レオンちゃんと空き地で20分ぐらいバトルして。
バイバイして・・坂を上りきったら・・
パピヨンのこたろうくん・チワワのこじろうくんに逢ったんだ。

こたろうくんとも久しぶりだよ。
ちょっとバトルして・・こじろうくんとも遊んだ。
一夜でこれだけお友達に会うのは珍しいよ。
かかも「すごいねぇ」って言ってました。

と・・言うわけでもぉ・・ボクは爆睡中です。


DSCN0775.jpg

【2005/08/31 22:28】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと・・治ったぁ。(でもまだ・・油断禁物)
DVC00010.jpg


こんばんわぁ。
くぅちゃんですぅ。

ご心配おかけしてた・・おなか・・
やっとこさ・・治りました。
昨日も・・ちっと・・緩すぎて。
かかにまたビオフェルミン飲まされたわ。

ととも・・あれから反省したみたいです(笑)

でも・・おなか調子悪いと・・
落ち着かへんねぇ。
かかなんか・・ボクの動きがちょっと止まったら・・
「お庭に行く?」とすぐ窓をあけるんやでぇ。
もう・・大丈夫やって。

お見舞いのお言葉ありがとうございました。
もう元気なったからねぇ。
【2005/08/28 23:05】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(2) |
欲張るんやなかった^_^;(おなか痛い)
DSCN0761.jpg


くぅちゃんですぅ。
こんばんわぁ・・

あのなぁ・・
ボク・・おなか痛いねん。
大分マシになったけど・

昨日なぁ・・
先生ところでいい子にしてたから・・
ととが牛乳買ってくれてん。
ペット用のじゃなくて。人間用・・
ソレしか売ってなかったんだって。

ボクの専用お皿に半分入れてくれて・・
暑い中・・歩いて帰ってきたから。
メチャ・・のどかわいててん。
だから・・「もっと欲しい!」って
ととに言ってん。
とと「しゃぁないな」と言いながらも
また牛乳継ぎ足してくれてん。

また・・一気に飲んでしもうた。

・・夜のお散歩の時におなか痛くなって。
草むらで・・しゃがんだら。
かかが「キャァ・・」って驚いてた。

ボク・・おなか壊してたんやって。
それも・・かかが見た中で一番ヒドイらしい。
どおりで・・おなか痛かったはずや。

もぉ・・欲張らんとこぉ。反省!
【2005/08/23 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
やっぱり・・この先生だ。
DSCN0768.jpg


くぅちゃんですぅ。
こんばんわぁ・・

あのなぁ・・ボク・・前違うお医者さん行ったんやんかぁ。
ソレはソレでよかったんやけど。

抗生物質のお薬やめたって・・いうてたんやかぁ。
アレから・・また傷がジクジクしだしてね。
今日、かかにいつも行ってる先生ところに連れて行って
もらってん。

先生に見てもらったら・・
ボク・・アトピーと違うねんって。
単に・・お散歩中か遊んでる時に切ったか・・
葉にかぶれたかして・・そっからばい菌が入ったん違うか。
って言われてん。
かかが・・薬飲んで吐いたって話をしたら・・
「じゃ・・お薬ナシで塗り薬と消毒で治していきましょう」って
ことになってん。ボク・・お薬飲むのいややもん・・
ラッキぃー(*^_^*)

でも・・やっぱり・・
いつも行ってる先生とこだね。
ボク・・安心できたよぉ。(笑)


一美ぃ:ですねぇ・・セカンドの病院も感じはとてもよかったんですが。やはり・・小さい時から行ってる先生がいいなぁと思いました。
一美ぃも・・話してて安心しました。
【2005/08/22 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボクの大好きな・・モノ③
DSCN0766.jpg



くぅちゃんです。
あのなぁ・・ボク・・すっごい気に入ってるモノがあるねん。
ソレはなぁ・・

かかが・・ととにプレゼントした目覚まし時計やねん。
「♪ワンーッとチュウーッと」って鳴るねん。

ボクが歌ってる動画あるから・・
ぜひ見に来てな。

リンク貼ってるから・・そっから遊びに来てね。
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/bucka504/douga-1.htm

【2005/08/21 16:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうお薬やめてん。
DVC00010.jpg


こんばんわぁ。
くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・土曜日から飲んでた抗生物質のお薬
飲むのやめてん。

実はなぁ・・
ボク昨日と一昨日に大量に吐いちゃったんやぁ。
1回目は夜中・・
2回目はその日の夜・・

かかが・・
「吐いたら・・もう先生が飲んだらあかんって言うてたから、
もうやめよぉ」って薬ご飯に入れるのやめてん。
それから・・吐かなくなったよ。

ボク・・こんな初めてやったわぁ。
そっか・・薬は合う子と合わない子がいるんやね。

ちと・・勉強になったわ。
【2005/08/17 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
はずしてほしいなぁ・・はよぉ。
DSCN0750.jpg


こんばんわ。くぅちゃんです。
土曜日に、注射打ってもらって夕方から抗生物質飲んでるボクです。
かかも・・賢くなったわ(笑)

ボクにホンマにわからんように・・
薬入れよるわぁ。
ササミの中に入ってたなんて知らんかったわぁ。

今なぁ・・
ボクがちょっとでも前足舐めたら
とと・かかが「こらぁ!!」と大きい声だすんや。
ちょっと触っただけやんか。
そんな・・怒らんでもええやん。

DSCN0754.jpg

続きを読む
【2005/08/15 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
やっとぉ・・デキたんだよぉ。(かか遅いわ)
久しぶりのカラー


こんばんわぁ・・
くぅちゃんですぅ。

みんなぁ・・久しぶりやなぁ。
かかが・・また代休やったのに仕事に行ったりしたから・・
HP更新ができひんかってん。

当初の予定では・・1週間でする・・なんて言うてたのになぁ。
まぁ・・かかも遊んでるんちゃうからなぁ・・
仕方ないか。

休みの間に・・
宝塚のじぃじの家に遊びに行ったよ。
こうたのガキンちょとも遊んだった。
もぉ・・ボクの方が強いんやぞ。
もぉ・・手加減せぇへんからな!



あ・・ボクまた・・ケガしたみたいんやねん。
前足・・なんかかゆくてかいてたら・・
皮がむけて赤くなって・・そっからばい菌が入ってん。
で・・いつもの先生ところ行こうかと思ったけど。
お休みで・・違う先生のところにいってん。
注射打たれたわぁ・・後お薬もでたぁ。

かかが・・帰りにセブンイレ○ンで牛乳買ってくれた。
おいちかったぁ・・
かかはアイス食べてた。ダイエット中やのにぃ。
でも・・ボクもちびっともらったで。
おいちかったぁ・・

また食べさせてくれるかな
【2005/08/14 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ドッグカフェにいったよぉ!
ここに来たのは2回目だよ。



今日は・・かかのお友達のポンちゃんとポンちゃんママで
ドックカフェに行ったよ。前にも行ったとこあるとこだった。

前はマロン君とミミちゃんと行ったんだ。
今日は、年上のお姉さまのパピヨンのポンちゃんと行ったんだ。
ポンちゃんと遊ぶのはコレで2回目なんだ。
小さくてクルクル・・動くかわいい女の子だよ。


この子がポンちゃんだよ。


かかたちは・・オムライス食べて・・
ポンちゃんとボクは・・温野菜頼んでもらったよ。
おいちかったぁ。

DSCN0699.jpg


で・・ボクたちがお店に入ってから。
ビーグルちゃんやヨークシャテリアのワンコが入ってきたんだ。
ボクは・・ビーグルちゃんと遊びたかったなぁ。

お店で・・
売ってた・・ガムかってもらってたべてん。
スリッパの形したガムやったぁ。
おいちかったわ。
あ・・お店のヒトにもクッキーもらったで。
あそこのカフェすきになりそうや。
また行きたいな。



DSCN0708.jpg

【2005/08/06 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
今日は遊んだ。②
わたちだって・・!反撃するぅ。


昨日の続きです。

はなちゃんだって・・負けてません。
(実は花ちゃんのほうが強いかも)

負けないぞ!ボクだって。


くぅちゃんだって・・やり返します。
でも・・最後にははなちゃんが勝つというストーリーです。
【2005/08/04 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日は・・ボクのおうちで遊んだ。
くぅちゃん!反則ぅ!!


今日ははなちゃんと遊んだ。
久しぶりにボクの家で遊んだよぉ。

ボクんちは・・
ととが夜勤の時は、
お昼間ととが寝てるからあそばれへんねん。
だから・・2週間ぶりやねん。

うれしくってうれしくって・・
ツイツイじゃれちゃった。

はなちゃんの尻尾・・かんじゃったよぉ。
【2005/08/03 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おやつ食べ放題?
おやつ食べたから・・今から寝るんだぁ。



こんばんわ。くぅちゃんです。
あのなぁ・・
今日は・・はなちゃんちで遊んでん。

はなちゃんママが・・
野菜ボーロとドギビスクッキーくれてん。

またさ・・
そのもらい方が・・
ボク・・手でくれるんかと思ったら・・
「ポイ」と投げられて・・
はなちゃんは上手に食べてたぁ・・

でも・・ボクは何回も落としてしまってん。
その度に・・はなちゃんに食べられたわぁ・・

家で練習せなぁ・・
(一美ぃ:そんなん・・練習せんでええわ。)

で・・何回もチャレンジしたら・・
めっちゃおなか一杯になったわぁ。
また・・はなちゃんち行きたいな!
【2005/08/02 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
