【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっちゃったよ。くぅちゃんのおもちゃ・・(哀)
ビフォー&アフター(^_-)-☆


ボク・・くぅちゃんです。

こんばんわ。

あのなぁ・・

今日は・・ちと・・いたずらしてしてまったんやぁ。
かかが・・いつもの時間よりすごく遅く帰ってきてさぁ・・

ボクめちゃ退屈やってん。

かかが・・ゲームで当てた・・
貯金箱・・やっちゃったよぉ。

ごめんなぁ・・
かかぁ・・

アフター(^_-)-☆

【2005/07/26 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
暑中お見舞い申し上げます。

くぅちゃんです。
毎日毎日暑いなぁ・・
こう暑いとたまらんわぁ。
昨日も1日1食やったボク・・
あぁ・・かかが・・
少しクッキーくれたなぁ。お水はよう
飲むんやけど。

みんな元気ぃ?
夏バテせんようにねぇ。
ボクもはよぉ・・復活したいわぁ。(笑)
ボクから・・暑中お見舞いカードです。暑いなぁ!

【2005/07/24 16:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
夕方のお散歩デート
くぅちゃんです。
こんばんわぁ・・

あのなぁ・・
今日、ガールフレンドのはなちゃんと
夕方散歩デートしたんや。

マックス○リューでかかが・・
空き缶とペットボトルのリサイクルしてるときに・・
かかの電話がなったんよぉ。

出たら・・
はなちゃんママやってん。
で・・お散歩のお誘いやってん。

くうすけ兄ちゃんちの前で待ち合わせ・・
チビちゃんに会ってちょっとバトルしたわぁ。お友達のチビちゃんや!まだ1歳なってへんねん。ミックスの男の子や。



くうすけ兄ちゃんちの前で・・はなちゃんの鳴く声がした。
ボクは・・チビちゃんほっといって・・
はなちゃんに駆け寄ってしまったわぁ。
この子が・・ボクの最愛の彼女のはなちゃんや!
(ボクより4ヶ月したの同じ柴犬やねん)
はなちゃんや!


あんまり・・暑いから・・
くうすけ兄ちゃんのお父ちゃんが地面に水巻いてくれたんやけど。
はなちゃんは嬉しがってたけど・・
ボクは・・水キライやから・・あんまり嬉しくなかったわ。
(くうすけ兄ちゃんのお父ちゃんに水かけられたわ。涼しいやろ!って)な・・なにすんねん!



そのうち・・はなちゃんもイヤになって。
2人で壁にくっついて避難したわ。

ここまでくれば・・水かけられへんかな?はなちゃん・・


今度は・・ボクのおうちのお庭でボール遊びしような。
水では・・遊べへんからね。(笑)
【2005/07/19 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
どこも行かへん・・我が家
ボクは・・こんなことしてるぅ。



こんにちわぁ。
くぅちゃんです。

あのなぁ・・
ボクんちはなぁ・・
お休みの日はでかけへんねん。
お出かけするときは、平日のお休みのときだけやねんって。

とともかかも・・
人ごみキライでさぁ・・ふたりとも
お部屋でぐうたらすんのがスキやねんって。

ボクも・・そうやけどさ。
あのふたり・・年いっても絶対かわらへんで。

ちなみに・・
ボクはかかたちが・・ぐうたらしてるときは・・
この趣味に走ってますぅ。
(ほねっこカミングをむさぼり食うボク)
【2005/07/17 15:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
今日は・・行って来たでぇ。
ハァ・・ココが一番落ち着くぅ。


こんにちわぁ。
くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・
今日は朝一番・・ご飯ももらえんと・・
朝の散歩かと思えば・・
何やら・・大通りまで連れていかれて・・

も・・もしや・・
この道は・・
ボクのだ・・大嫌いな・・
「病院」の道やないかぁ!!
あの信号渡ったら・・

ひるんでいるボクをかかが・・
ダッコしてサッサッとドアを開けて入っていったんや。

今日は、フィラリアの予防薬もらうんと・・
体重測定に足の定期健診・・
もぉ・・いややわぁ・・
はよう帰ろうなぁ・・
待合室で「次・・ボクの番」って思いながら・・
ドキドキして待つのいややねん!!

呼ばれて中に入ったら・・
先生とアシスタントの先生にガッシリ押さえられて。
あちこち触られたぁ・・フェーン・・かかぁ!って
かか見たんやけど・・かか・・横向いたんやぁ!

許されへんわぁ!!
ボクが困ってるのに・・・助けへんって・・
飼い主としてあるまじき行為やで!(笑)

一美ぃ・・怒っても・・家に帰ってゴン太シリーズの「ささみ巻き」
     もらってご機嫌に食ってたのダレかな?(笑)
     で・・2階に上がって爆睡したんダレよ?
【2005/07/16 14:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ボクの楽しみ②
ブルガリアヨーグルトの最後は・・


こんばんわ。
くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・
ボク・・もうひとつ楽しみあんねん。

それはなぁ・・
かかが朝食のヨーグルトを食べてるときに。
いつも・・お皿にボクの分くれるんやけど・・

最後の方になったら・・
ブルガリアヨーグルトの容器ごとくれるねん。
その中に・・カオ突っ込んでたべるねん。

メチャ・・格別やでぇ(笑)
みんなもやってみぃ・・

一美ぃ:アンタだけや・・そんなことするん。食べ終わったら・・
     顔中・・ヨーグルトだらけやで!わかってる?
【2005/07/13 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
我が家のお茶会
20050711g.jpg


くぅちゃんです。

今日は、ワンコ友達のお母さんたちが
来て、ボクんちでお茶してたよぉ。

一杯遊んでもらって・・
一杯おやつもらってぇ・・

かーくん(はなちゃんちの赤ちゃん)のおやつも
もうたわぁ・・
赤ちゃんのお菓子おいしいなぁ・・
クセになりそうやわ。(笑)

みんなが帰るときに・・
一緒についていって・・
はなちゃんと散歩してん。
久々の散歩やねん。
一杯遊んできたでぇ。

帰りに・・
お隣のロビー君(ミニチュア・シュナウザー)
とも遊んだでぇ。

今日はよう遊んだ。
もうクタクタやぁ。
寝るわ・・ボク・・
おやすみぃ。
【2005/07/12 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
今日はお留守番
よろしくね!

あのなぁ・・
今日・・ボクお留守番させられててん。

かかぁ・・今日は仕事休みで・・
高校時代のお友達と三宮で遊ぶって・・
ボクを置いていったんやぁ。

許されへんわぁ・・
ガムだけで許されると思ってるん?

今度は、お土産におもちゃこうてもらうで。
【2005/07/11 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
こちらに引っ越しました。
一美ぃですぅ。
ヤフーでお借りしてた・・ブログ・・
どうにも重いので・・こちらに引越ししました。
また本館HPにて、お知らせしますねぇ。

さて、今日のくぅちゃんですが。
一美ぃがオフのため・・
1日一美ぃとベッタリでした。

一美ぃは、プレステしてて。
くぅちゃんは一美ぃの横でひたすら・・
寝てました。(笑)

【2005/07/10 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
