【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メリークリスマス!!
xmas-kuu.gif



メリークリスマス!!
くぅちゃんから・・

みんなぁ・・こんにちわぁ。
くぅちゃんやでぇ。

今日はクリスマス・・
ボクはなぁ・・
さっき・・
ケンタッキーのフライドチキンのなかみ・・ちびっと。
サンドウィッチのはしきれもらったでぇ。

今年のクリスマスプレゼントは・・
ゴンタの大きいガムやったぁ。
今から食べるねん。

では・・では・・
よいクリスマスを。
【2005/12/25 14:04】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(2) |
寒いなぁ!
みんな・・こんばんわ。
この頃・・めっちゃ寒いな。
毎日のお散歩頑張ってる?

ボクも散歩は大好きなんやけどさぁ・・
こう寒いと困るわ。

あのかかが・・寒いからって。
ケチらんとファンヒーターつけよるんやでぇ。

よっぽど寒いんや。
みんな・・風邪ひいたらあかんで。

寒い冬は・・
やっぱコレにかぎるでぇ。
(おくるみやぁ・・もちファンヒーターの前でね)DSCN1161.jpg

【2005/12/14 18:12】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(2) |
大きい公園で遊んできたよ。
DSCN0887.jpg


こんばんわ。
くぅちゃんですぅ。

この前なぁ・・(月曜日)にまろんクンとボクと
かかとまろんくんのかぁちゃんとで大きい公園に行ってきたんやでぇ。

めちゃめちゃ・・大きくて・・
ツイ・・匂いもかいだわ。
まろんクンもおんなじことしてたぁ。

DSCN0878.jpg


かかと・・一緒に走ったり・・
まろんクンと走ったり、まろんくんのかぁちゃんと
走ってめちゃ楽しかったわ。

ボク・・滑り台の上にも乗れてんけどなぁ。
おりられへんかったわぁ・・(^_^.)
かかに降ろしてもらったけど。



でも・・めちゃ楽しかったわぁ。
また行きたいなぁ。

あ・・お知らせやねん。
明日からボクら一家はお留守にしますぅ。

福井県に「かに」食べに行くんやって。
お泊りだよぉ・・
また・・一杯写真撮ってくるからね。

楽しみにしてて。
DSCN0893.jpg

【2005/11/26 22:51】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジャガイモを盗んだ・・ボク
DVC00039.jpg


こんにちわ。
ボク・・くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・木曜日にかかがご飯の支度しててん。
ボク・・キティちゃんのキッチンマットの上でくつろいでてん。

そしたらなぁ・・
野菜ボックスの中から・・
かかが「じゃがいも」取ってまな板の上に置こう
って思ったらしくてぇ・・
そしたら・・手がすべってん。

そのじゃがいもは・・ボクの目の前に転がってきてん。
もぉ・・思わず・・パックンや(笑)

それから・・ダッシュでこたつの下に逃げたわ。

で・・でも・・
いつもかかが・・くれる「じゃがいも」のお味と
全然違うかったわ。正直美味しくなった。
もう・・やめよう。生のじゃがいも・・かじるの・・

DVC00038.jpg


かか・・ごめんね。
【2005/11/19 13:46】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ミニドッグラン
DSCN0854.jpg


こんばんわ。
くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・
ボク・・先週の月曜日に。
じぃじんちに行ったんやぁ。

かかが・・じぃじにプレゼント渡すって。
だから・・ボクも連れて行ってもらってん。

で・・しばらくじぃじのお家で遊んでたんやけど。
じぃじが「公園連れていったる」って・・
行ったところが・・



続きを読む
【2005/11/13 22:34】 | くぅちゃんの宝箱 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
