【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
練習や!
DVC00012.jpg


こんばんわぁ。
くぅちゃんですぅ。

あのなぁ・・最近ボクな!
お洋服着る練習してんねん。

2週間ほど前に、かかが伊丹に行ったときに。
ボクにコート買ってきたんやで。
ボク・・洋服着るのキライやねんけどな。

でも・・かかはお店のヒトに
「練習すれば大丈夫」って言われてさぁ。
すっかりその気になってねん。
ボク・・イヤヤなのになぁ。


DVC00015.jpg


あぁ・・でも最近寒くなったからなぁ。
ちと・・着てやろうか。
って・・ワケで練習に入ったんやで。
初めは・・おやつくれて・・
それから服着せられたんや。

まぁ・・しゃぁないか(笑)
で・・今度脱ぐときもくれたんや。
2回おやつもらえるんやったら・・
ちょっと考えたろうかな。


うん(笑)




DVC00010.jpg

【2005/12/07 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
愛犬バトンでぇーす(*^_^*)
ボクは・・こんなことしてるぅ。


一美ぃのところにも回ってきましたのでぇ・・
カキカキしてみました。(笑)

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

   ☆つけたことはない    ●☆つけたことがある

■つけたことがある方へ それは何ですか?

  煮干し・茹でたササミ・じゃがいも・なんきん・胸肉他

■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
時々・・自分の意が通らないとき。人間の子供のように鳴き続けます。

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
よぉく・・表情に出るのでこちらも何がしたいのか・・わかります。(笑)まぁ・・素直で順応ですね。(笑)

■あなたが知っている犬の種類を5つ

  柴犬、ゴールデンレトリバー、プードル、ビーグル、コーギー

■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?

  あげてます~。
  うちのおやつは、クッキーとガムです。時々、ささみジャーキーな  どあげてます。後はお留守番のご褒美は、ゴン太シリーズのチーズ  です。

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
  最近・・ノーリードのワンが多いですね。どんなに小さい子でも
  一応「獣」・・そのへん考えて散歩させてほしいな。
  
■愛犬のしつけで良かったと思うこと
小さい時から、社会性をと思い、たくさんのヒトに合わせたので。
フレンドリーになりました。(これって躾け?)おかげでワンコの
友達も多くデキ、遊び相手には困らないようです。(笑)
 

■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
布団の上でホリホリに・・キッチンでは、いつも落下物を狙ってる。

■バトンを回したい愛犬家の5名は?

  5名、・・みんなもう回っちゃったかな。
   今からお願いにあがりますね。(*^_^*)
  
【2005/09/07 13:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
いややぁ・・コレ・・ボクのやぁ・・^_^;
よろしくね!


こんばんわ。くぅちゃんです。
今、ボクの住んでるところはスゴイ風が吹いててさ。
思わず・・かかの部屋で避難してるくぅちゃんです。

あのなぁ・・最近・・ボク・・ようモノ盗られるねん。
ヒト(アンタ犬でしょ?=一美ぃ)が楽しんでるのに・・
この楽しみをジャマするヒトがいてんねん。

それは・・ととやねん。
ボクの持ってるモンがそんな欲しいんか?
やってもエエけど・・とと・・後返してくれへんやんか。
だから・・テーブルの下に隠れるんやで。

しまいめには・・超温厚なボクでもキレるからね。
覚えときや!

今度・・ととのスリッパ・・隠したるぅ!
【2005/09/06 21:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エェ・・いややなぁ。
こんにちわ。ボクくぅちゃんですぅ。
ボクなぁ・・先月の6日にお風呂入ったんやって。

前にも書いたけど・・
ボクお風呂キライやねん。

なるべく入りたくないわぁ。って思ってる。

でも・・昨日・・
ととが休日出勤で・・ボクとしては。
ととが出勤するときに、お散歩に行けるなぁって
思っててん。

そしたら・・
かかがぁ・・ボクをダッコして。
無言でお風呂場閉じ込めてん。
ひどいと思わへん?(*^_^*)

後で、ささみ巻きガムくれたけど・・
1本やでぇ・・
かかのケチぃ・・

まぁ・・スッキリはしたけど。
これからは・・騙したり・・無言でお風呂場にラチするん・・
やめて欲しいな。DVC00002.jpg

【2005/09/04 14:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
欲張るんやなかった^_^;(おなか痛い)
DSCN0761.jpg


くぅちゃんですぅ。
こんばんわぁ・・

あのなぁ・・
ボク・・おなか痛いねん。
大分マシになったけど・

昨日なぁ・・
先生ところでいい子にしてたから・・
ととが牛乳買ってくれてん。
ペット用のじゃなくて。人間用・・
ソレしか売ってなかったんだって。

ボクの専用お皿に半分入れてくれて・・
暑い中・・歩いて帰ってきたから。
メチャ・・のどかわいててん。
だから・・「もっと欲しい!」って
ととに言ってん。
とと「しゃぁないな」と言いながらも
また牛乳継ぎ足してくれてん。

また・・一気に飲んでしもうた。

・・夜のお散歩の時におなか痛くなって。
草むらで・・しゃがんだら。
かかが「キャァ・・」って驚いてた。

ボク・・おなか壊してたんやって。
それも・・かかが見た中で一番ヒドイらしい。
どおりで・・おなか痛かったはずや。

もぉ・・欲張らんとこぉ。反省!
【2005/08/23 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
